-
MM1-019
ベジータ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 1800
- パワー
- 5800
- ガード
- 1000
- ヘビーアサルトキック
- 6
- 超エリートのガンバンクラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、攻撃した敵のパワーとガードを永続で-5000。[1回限り]
- パワー弱体化キラーユニットS
- 5
- 自分チームにパワーが初期値よりマイナスになっている仲間がいる場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。[ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
-
ベジータ
(超サイヤ人 パワー重視) 孫悟空 トランクス:青年期
- 裏付けられた実力
- バトル開始時、自分のミラクルパーフェクトが発生しなくなるかわりに、気絶しなくなる。また、戦闘力バトル終了時に毎回、アタッカーにすると自分のパワーと与えるダメージが2倍になる。サポーターにすると自分の気力消費による戦闘力上昇率が2倍になり、自分チームのヒーローエナジー+2。[永続]
-
MM1-031
人造人間17号
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 3500
- ガード
- 2500
- トリニティソニック
- 4
- 双子のチェンジスイッチ
- 作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定をすると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】
- 自由を楽しむ17号
- 作戦決定時、敵チームのHPを1000ダウン。自分チームに「人造人間16号」がいると、効果が3倍になる。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、このラウンドのみ、敵アタッカー全員のガードを-5000し、チャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
MM1-031人造人間18号
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 2500
- ガード
- 3500
- トリニティクラッシュ
- 4
- オシャレを楽しむ18号
- 作戦決定時、敵アタッカー全員の気力をダウンする。自分チームに「人造人間16号」がいると、効果が3倍になる。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、このラウンドのみ、敵アタッカー全員が気力ダメージに超弱くなり、仲間アタッカー全員のパワー+5000。[毎回]
-
MM1-031 DA
人造人間17号
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 3500
- ガード
- 2500
- トリニティソニック
- 4
- 双子のチェンジスイッチ
- 作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定をすると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】
- 自由を楽しむ17号
- 作戦決定時、敵チームのHPを1000ダウン。自分チームに「人造人間16号」がいると、効果が3倍になる。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、このラウンドのみ、敵アタッカー全員のガードを-5000し、チャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
MM1-031 DA人造人間18号
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 2500
- ガード
- 3500
- トリニティクラッシュ
- 4
- オシャレを楽しむ18号
- 作戦決定時、敵アタッカー全員の気力をダウンする。自分チームに「人造人間16号」がいると、効果が3倍になる。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、このラウンドのみ、敵アタッカー全員が気力ダメージに超弱くなり、仲間アタッカー全員のパワー+5000。[毎回]
-
MM1-040
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2200
- パワー
- 7000
- ガード
- 2000
- 乱舞撃滅
- 7
- 極意のヒーローズラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にヒーローズラッシュモードに突入。サイヤ人(おとこ)アバターを呼び出し、パートナーと3人で連携攻撃する。パーフェクトラッシュ達成で、敵の受けるダメージが永続で2倍になる。パートナーがヒーローアバターの場合、効果がアップする。[1回限り]
- 極意を会得した超戦士
- 作戦決定前に毎回、自分の気力を大幅に回復する。さらに、自分チームのヒーローエナジーが3個以上あると、ダメージ軽減効果を無視して攻撃、6個以上あると、ガードを無視して攻撃、10個あると、与えるダメージが5倍になる。[ラウンド限り]
-
MM1-043
トランクス:未来
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 4300
- ガード
- 1000
- 希望のギャリック砲
- 6
- 親子ギャリック砲
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、ベジータと共に神を打ちのめす親子ギャリック砲で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが8個以上の時は、ダメージが超アップし、敵のパワーとガードを永続で1000にする。[1回限り]
- 未来に灯す希望の光
- 毎ラウンド開始時、自分と仲間の「ベジータ」の気力を大幅に回復する。また、自分の攻撃時に毎回、「ベジータ」と連携していると、敵連携グループ全員の受けるダメージが1.5倍になり、敵チームのヒーローエナジーを-2。[永続]
-
MM1-065
ラグス
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 3500
- ガード
- 1500
- グラスバレット
- 3
- 破片の究極エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極エナジーモードに突入。気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージと自分のパワーがアップ。大成功すると攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、ガードを永続で-5000。[1回限り]
- ガラス族の涙
- 毎ラウンド開始時、敵チームが3人以上の時、自分チームのHPが敵チームより低いと、敵チームの固定戦闘力アップ効果を封じ、敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率をダウンする。戦闘力上昇率ダウン効果は、自分チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。[ラウンド限り]
-
MM1-066
魔人オゾット
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 4100
- パワー
- 3100
- ガード
- 2000
- グラスバレット・ビジョン
- 3
- 魔人のリフレクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時にリフレクトモードに突入。敵の攻撃を跳ね返し大ダメージを与える。ゲート開放成功で、敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り][リフレクト/ダークリフレクトは1ラウンド中チームで1枚のみ発動可能]
- 神をも食す魔人
- 2ラウンド目の作戦決定前、このラウンドでは自分チームの戦闘力が10000以上上がらなくなる代わりに、敵全員の気力を大幅にダウンし、気力消費による戦闘力上昇率を永続で半減する。
-
MM1-067
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2700
- パワー
- 4100
- ガード
- 1500
- 瞬間移動かめはめ波
- 6
- 痛恨の究極エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極エナジーモードに突入。気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージと自分のパワーがアップ。大成功すると攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- ブラッドオブサイヤン
- バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、気力消費による戦闘力上昇率が1.5倍になり、与えるダメージ+1000。[永続]
- 歴戦の英雄孫悟空
- 毎ラウンド開始時、自分チーム全員のパワーを永続で+1000。さらに、敵チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
-
MM1-068
ベジータ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 3900
- ガード
- 1500
- ビッグバンアタック
- 6
- 猛攻のぶっとびスイング
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵の気力消費による戦闘力アップを永続で封じ、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- ブラッドオブサイヤン
- バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、気力消費による戦闘力上昇率が1.5倍になり、与えるダメージ+1000。[永続]
- 誇りとプライドの王子ベジータ
- 毎ラウンド開始時、敵チーム全員のパワーを永続で-1000。さらに、敵チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
-
MM1-069
トランクス:青年期
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2500
- パワー
- 4800
- ガード
- 1000
- バーニングスラッシュ
- 5
- 奮起のカウンターラッシュ
- 自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵の必殺技で与えるダメージを永続で超ダウンする。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
- ブラッドオブサイヤン
- バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、気力消費による戦闘力上昇率が1.5倍になり、与えるダメージ+1000。[永続]
- 未来を変えるトランクス
- 毎ラウンド開始時、自分チーム全員のガードを永続で+500。さらに、敵チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
-
MM1-070
孫悟飯:少年期
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2500
- パワー
- 4000
- ガード
- 2000
- 親子かめはめ波・フルパワー
- 7
- 覚醒の痛撃
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、この攻撃で与えるダメージ+5000。[毎回]
- ブラッドオブサイヤン
- バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、気力消費による戦闘力上昇率が1.5倍になり、与えるダメージ+1000。[永続]
- 悲しみを乗り越える孫悟飯
- 毎ラウンド開始時、自分チーム全員の気力を少し回復する。さらに、敵チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
-
MM1-071
ゴテンクス
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2900
- パワー
- 5200
- ガード
- 2000
- ブレーン・クラッシュ・ハンマー
- 7
- 強襲のかめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のミラクルパーフェクト発生確率が永続で超アップする。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
- ブラッドオブサイヤン
- バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、気力消費による戦闘力上昇率が1.5倍になり、与えるダメージ+1000。[永続]
- 天性の才能を秘めるゴテンクス
- 毎ラウンド開始時、敵チーム全員の気力を少しダウンする。さらに、敵チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
-
MM1-072
ベジット
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2000
- パワー
- 9000
- ガード
- 1000
- ゴッドフィニッシュ
- 8
- 超速の究極スラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、ミラクルパーフェクトが永続で発生しなくなる。[1回限り]
- ブラッドオブサイヤン
- バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、気力消費による戦闘力上昇率が1.5倍になり、与えるダメージ+1000。[永続]
- 未来を救う刃ベジット
- 毎ラウンド開始時、敵チーム全員の受けるダメージを永続で1.1倍にする。さらに、敵チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
-
MM1-073
ゴジータ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2700
- パワー
- 5700
- ガード
- 2000
- ソウルパニッシャー
- 7
- 決意の究極ロックオンバースト
- 必殺技発動可能時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、そのラウンド中は敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。[1回限り]
- ブラッドオブサイヤン
- バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、気力消費による戦闘力上昇率が1.5倍になり、与えるダメージ+1000。[永続]
- 悪しき気を浄化するゴジータ
- 毎ラウンド開始時、自分チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.2倍になる。さらに、敵チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
-
MM1-074
ブロリー
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2700
- パワー
- 5100
- ガード
- 1500
- ブラスターメテオ
- 7
- 消滅の超気弾
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのHエナジーを-2し、ダメージが2.5倍になる。[1回限り]
- ブラッドオブサイヤン
- バトル開始時、気力ダメージを受けなくなり、気力消費による戦闘力上昇率が1.5倍になり、与えるダメージ+1000。[永続]
- 伝説の超サイヤ人ブロリー
- 毎ラウンド開始時、敵チーム全員のガードを永続で-500。さらに、敵チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。
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