カードリスト

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  • MM4-CP1

    トランクス:未来

    レアリティ
    CP
    HP
    2700
    パワー
    3000
    ガード
    2400
    必殺技
    チェンジ・ザ・フューチャー
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    妨害の究極スラッシュ
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵の必殺技ダメージを永続で半減する。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    未来をつなぐ戦士
    毎ラウンド開始時、気力がピンチまたは気絶している仲間の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップする。また、毎ラウンド終了時、自分チームのHPを「同じアビリティを持つ仲間の数×1000」回復する。[「未来をつなぐ戦士」はチームで1枚のみ発動可能]
    アビリティ
    反撃の合図
    戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が10000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが+1000。2ラウンド目以降は効果がアップする。[毎回]
  • MM4-CP2

    マイ

    レアリティ
    CP
    HP
    3300
    パワー
    1000
    ガード
    1000
    必殺技
    -
    -
    アビリティ
    マイの陽動作戦
    【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】
    アタック効果:敵チーム全員の気力を大幅にダウンする。
    サポート効果:なし。【アタック効果は1バトルにつき2回まで発動可能】
  • MM4-CP3

    孫悟空

    レアリティ
    CP
    HP
    2400
    パワー
    8000
    ガード
    1000
    必殺技
    瞬間移動昇龍撃
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    必殺のダブル究極龍拳
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの必殺技ダメージが永続で1.5倍。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    未来をつなぐ戦士
    毎ラウンド開始時、気力がピンチまたは気絶している仲間の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップする。また、毎ラウンド終了時、自分チームのHPを「同じアビリティを持つ仲間の数×1000」回復する。[「未来をつなぐ戦士」はチームで1枚のみ発動可能]
    アビリティ
    防御支援
    戦闘力バトル終了時、ガードが5000未満の仲間アタッカー全員のガードがそのラウンドのみ2倍になる。さらに、自分チームのHPが敵チームより低いと、効果がアップする。[毎回]
  • MM4-CP4

    ベジータ

    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    6500
    ガード
    1500
    必殺技
    ゴッドファイナルフラッシュ
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    貫通の超気弾
    3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    未来をつなぐ戦士
    毎ラウンド開始時、気力がピンチまたは気絶している仲間の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップする。また、毎ラウンド終了時、自分チームのHPを「同じアビリティを持つ仲間の数×1000」回復する。[「未来をつなぐ戦士」はチームで1枚のみ発動可能]
    アビリティ
    荒れ狂う咆哮
    毎ラウンド終了時、そのラウンドで敵チームに4000以上のダメージを与えていると、敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
  • MM4-CP5

    孫悟飯:未来

    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    1700
    ガード
    2000
    必殺技
    爆裂砲火弾
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    弱体の繰気弾
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に繰気弾モードに突入。カードアクション時に成功すると、繰気弾で与えるダメージが1.5倍になる。パーフェクトロックオン達成で、攻撃した敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    未来をつなぐ戦士
    毎ラウンド開始時、気力がピンチまたは気絶している仲間の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップする。また、毎ラウンド終了時、自分チームのHPを「同じアビリティを持つ仲間の数×1000」回復する。[「未来をつなぐ戦士」はチームで1枚のみ発動可能]
    アビリティ
    優れた支援
    偶数ラウンドの作戦決定後、自分チームのアタッカー全員の気力を回復し、そのラウンドのみ絶対にきぜつしなくなる。
  • MM4-CP6

    トランクス:未来少年期

    レアリティ
    CP
    HP
    3700
    パワー
    2000
    ガード
    3000
    必殺技
    魔閃光
    3
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    破壊の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    未来をつなぐ戦士
    毎ラウンド開始時、気力がピンチまたは気絶している仲間の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップする。また、毎ラウンド終了時、自分チームのHPを「同じアビリティを持つ仲間の数×1000」回復する。[「未来をつなぐ戦士」はチームで1枚のみ発動可能]
    アビリティ
    残された希望の誓い
    1ラウンド目のみ、自分のパワーの数値分、自分チームの戦闘力がアップする。
  • MM4-CP6 DA

    トランクス:未来少年期

    レアリティ
    CP
    HP
    3700
    パワー
    2000
    ガード
    3000
    必殺技
    魔閃光
    3
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    破壊の痛撃
    必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    未来をつなぐ戦士
    毎ラウンド開始時、気力がピンチまたは気絶している仲間の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップする。また、毎ラウンド終了時、自分チームのHPを「同じアビリティを持つ仲間の数×1000」回復する。[「未来をつなぐ戦士」はチームで1枚のみ発動可能]
    アビリティ
    残された希望の誓い
    1ラウンド目のみ、自分のパワーの数値分、自分チームの戦闘力がアップする。
  • MM4-KCP1

    孫悟空

    レアリティ
    CP
    HP
    3100
    パワー
    6000
    ガード
    1000
    必殺技
    レジェンドスマッシュ
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    渾身の究極元気玉
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員に気力ダメージを与える。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    金色のサイヤ人
    アタッカーにした作戦決定時、自分のパワーとガードを永続で「同じアビリティを持つ仲間の数×2000」アップする。[毎回]
    アビリティ
    底知れぬ戦闘力
    3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
  • MM4-KCP2

    ベジータ

    レアリティ
    CP
    HP
    3500
    パワー
    3700
    ガード
    1500
    必殺技
    ファイナルインパクト
    4
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    妨害の究極エナジー
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極エナジーモードに突入。気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージと自分のパワーがアップ。大成功すると攻撃した敵の気力消費による戦闘力上昇率が永続で半減する。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    金色のサイヤ人
    アタッカーにした作戦決定時、自分のパワーとガードを永続で「同じアビリティを持つ仲間の数×2000」アップする。[毎回]
    アビリティ
    士気高揚
    作戦決定時、自分チームの消費した気力量が7メモリ以上あると、自分チーム全員の気力が回復する。[毎回]
  • MM4-KCP3

    孫悟飯:少年期

    レアリティ
    CP
    HP
    3200
    パワー
    2800
    ガード
    1000
    必殺技
    超かめはめ波
    4
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    真価の合体かめはめ波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にパートナーと協力攻撃を行う。カードアクションに成功すると、自分とパートナーの与えるダメージが永続で1.5倍になる。パートナーと息ぴったりなほどダメージアップ。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    金色のサイヤ人
    アタッカーにした作戦決定時、自分のパワーとガードを永続で「同じアビリティを持つ仲間の数×2000」アップする。[毎回]
    アビリティ
    進化し続ける力
    自分の攻撃チャージインパクトで勝利すると、自分のパワーとガードと与えるダメージが永続で2倍になり、受けるダメージが永続で半減する。[毎回]
  • MM4-KCP4

    トランクス:青年期

    レアリティ
    CP
    HP
    3400
    パワー
    2400
    ガード
    1500
    必殺技
    バーニングスラッシュ
    4
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    防御無視のロックオンバースト
    必殺技発動可能時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    金色のサイヤ人
    アタッカーにした作戦決定時、自分のパワーとガードを永続で「同じアビリティを持つ仲間の数×2000」アップする。[毎回]
    アビリティ
    天性の格闘センス
    自分の攻撃時、チャージインパクトスピードが初期値より速くなっていればいるほど、ミラクルパーフェクトが出やすくなる。[毎回]
  • MM4-KCP5

    バーダック

    レアリティ
    CP
    HP
    2800
    パワー
    4000
    ガード
    2000
    必殺技
    ヒートファランクス
    6
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    粉砕の拡散エネルギー波
    2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に拡散エネルギー波モードに突入。カードアクションに成功するほど拡散エネルギー波で与えるダメージと気力ダメージがアップする。さらに、フルチャージ達成で、その敵の受けるダメージが永続で1.3倍になる。[1回限り]
    CAA / TAA / 超アビリティ / 全王アビリティ / 特殊アビリティ
    金色のサイヤ人
    アタッカーにした作戦決定時、自分のパワーとガードを永続で「同じアビリティを持つ仲間の数×2000」アップする。[毎回]
    アビリティ
    バーダックの本気
    自分が攻撃を受ける時、ダメージ6000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。さらに、敵のれんけいアタック時は、自分が絶対にきぜつしなくなり、ダメージ3000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。[毎回]
  • ※CAA「チェンジ」カードについて‥表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。
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