★★
  • HGD10-01
  • 孫悟空
  • 3200
  • 3000
  • 1000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
かめはめ波
5
分け合う仙豆
作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HGD10-02
  • 孫悟飯:少年期
  • 2000
  • 1800
  • 2000
勇気のかめはめ波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のガードを永続で+2000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
かめはめ波
6
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
  • 鉄壁ガードユニット
  • 自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-03
  • 孫悟飯:青年期
  • 2200
  • 1900
  • 1500
Z戦士の奇跡
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
龍翔拳
4
仲間のピンチ
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-04
  • ベジータ
  • 3000
  • 2900
  • 2000
フュージョン
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。
ギャリック砲
4
頼もしい仲間
ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HGD10-05
  • ピッコロ
  • 3100
  • 2000
  • 2000
激烈光弾
4
陽動作戦
サポーターにすると、戦闘力バトル終了時に敵チーム全員の気力を半分にする。[1回限り]
  • 超パワー封印ユニット
  • パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-06
  • ミスター・サタン
  • 1000
  • 2000
  • 1000
体力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】「仲間の数×1000」、チーム体力回復。
【敵チーム効果】「敵の数×1000」、敵チーム体力ダウン。
ローリングアタックサタンパンチ
6
世界チャンピオン
アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
  • HGD10-07
  • 魔人ブウ:善
  • 3000
  • 4100
  • 1000
イノセンスキャノン
5
再生
サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
  • 気絶チャンスユニット
  • 自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-08
  • バーダック
  • 2000
  • 1500
  • 1500
ライオットジャベリン
5
万全の対策
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
  • ヒーロー封印ユニット
  • 敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-09
  • トランクス:ゼノ
  • 1800
  • 2000
  • 1500
体力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】「仲間の数×1000」、チーム体力回復。
【敵チーム効果】「敵の数×1000」、敵チーム体力ダウン。
バーニングスラッシュ
4
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
  • 時空を守る戦士ユニット
  • 敵チーム全員のパワーとガードを初期値に戻す。[永続]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HGD10-10
  • 孫悟空:少年期
  • 1700
  • 2300
  • 1000
怪力の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ジャン拳
4
力の温存
1ラウンド目のみ、自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の1.5倍になる。
閉じる 閉じる
  • HGD10-11
  • クリリン:少年期
  • 1200
  • 1000
  • 1500
全力頭突き
4
友情の奇跡
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
  • エリート封印ユニット
  • 敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-12
  • ヤムチャ
  • 1000
  • 2000
  • 1000
気力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。
【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
狼牙風風拳
5
集中の極意
3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
  • HGD10-13
  • 餃子
  • 1200
  • 1000
  • 2000
どどん波
3
エナジーゲッター
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
  • プレッシャーユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-14
  • 天津飯
  • 1000
  • 2300
  • 1000
どどん波
3
強固な守り
チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
  • 必殺技封印ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HGD10-15
  • 孫悟空
  • 2700
  • 4100
  • 1000
ポタラ
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、永続で自分のパワーが3倍になり、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。
かめはめ波
5
仙豆のかけら
作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HGD10-16
  • 孫悟飯:青年期
  • 2100
  • 1600
  • 2000
ゼットソードスラッシュ
6
友情バリア
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
  • バーサーカー封印ユニット
  • 敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-17
  • ベジータ
  • 2100
  • 2000
  • 2000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
ファイナルインパクト
5
サイヤ人の闘争本能
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HGD10-18
  • ベジータ王
  • 2000
  • 1800
  • 1500
恐怖の視線
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
キングズブレイザー
6
非情な策略家
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
  • 超ガード封印ユニット
  • ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-19
  • ベジータ:幼年期
  • 1800
  • 1400
  • 2000
ギャリックビーム
5
冷徹な王子
チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
  • 戦闘力制限ユニット
  • 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HGD10-20
  • ナッパ:青年期
  • 1600
  • 1500
  • 2000
デラックスボンバー
5
王家の側近
れんけいアタックすると、自分のパワー+1000。さらに、自分チームに「ベジータ:幼年期」か「ベジータ王」がいると、効果がアップする。[毎回]
  • ミラクル封印ユニット
  • 敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-21
  • パラガス
  • 1800
  • 2600
  • 1000
痛恨の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
デッドパニッシャー
5
帝国建設の野望
バトル開始時、パワーが2000以下の仲間のパワーが2倍になる。さらに、自分チームに「ブロリー」がいると、効果がアップする。ただし、自分には効果が無い。[永続]
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-22
  • ブロリー
  • 2700
  • 2000
  • 1500
闘志のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの戦闘力を永続で1500アップ。[1回限り]
ギガンティッククラスター
5
発揮する力
1ラウンド目終了時、そのラウンドの自分チームが受けたダメージが2000以下だと、自分のパワーが永続で+5000。
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-23
  • ハッチヒャック
  • 3300
  • 3900
  • 1000
破壊の巨大化
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
リベンジャーカノン
8
電光石火の一撃
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
閉じる 閉じる
  • HGD10-24
  • Dr.ライチー
  • 1000
  • 2500
  • 1000
ダークスピリッツ
5
奇襲の一手
サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-25
  • トーマ
  • 3800
  • 2900
  • 1500
脅威の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
フレイムバレット
5
バーダックの戦友
1ラウンド目終了時、自分のパワーが永続で+5000。さらに、自分チームに「バーダック」「バーダック:ゼノ」がいると、効果がアップする。
閉じる 閉じる
  • HGD10-26
  • セリパ
  • 1900
  • 1300
  • 1500
気迫のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
ハンティングアロー
5
バーダックの戦友
1ラウンド目終了時、自分のパワーが永続で+5000。さらに、自分チームに「バーダック」「バーダック:ゼノ」がいると、効果がアップする。
  • エナジーアップ封印ユニット
  • 敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HGD10-27
  • トテッポ
  • 2200
  • 1400
  • 2000
バーストアタック
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[毎回]
アングリーランチャー
5
バーダックの戦友
1ラウンド目終了時、自分のパワーが永続で+5000。さらに、自分チームに「バーダック」「バーダック:ゼノ」がいると、効果がアップする。
  • 気力ダメージ無効ユニット
  • 自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HGD10-28
  • パンブーキン
  • 2100
  • 1500
  • 1500
威圧的な態度
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。また、その敵は連携アタックに参加できなくなる。[1回限り]
マッシブカタパルト
5
バーダックの戦友
1ラウンド目終了時、自分のパワーが永続で+5000。さらに、自分チームに「バーダック」「バーダック:ゼノ」がいると、効果がアップする。
  • 復活ユニット
  • 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
  • 7
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-29
  • 北の界王神
  • 2000
  • 2700
  • 2000
気絶のトリプルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
神撃閃
5
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
  • 界王神のご加護ユニット
  • 自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
  • 4
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-30
  • 西の界王神
  • 3500
  • 2800
  • 1000
神聖光弾
5
神聖なる力
サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
  • 連携封印ユニット
  • 敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-31
  • 南の界王神
  • 1900
  • 2800
  • 1500
超気弾
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]
豪力神撃波
5
逆境を超える力
作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
  • 超連携強化ユニット
  • 自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-32
  • 大界王神
  • 3200
  • 3000
  • 1500
界王神のフリーズアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のガードを永続で1にする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
大界王神烈斬
7
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
  • ダメージ半減ユニット
  • 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-33
  • 合体アカ
  • 3600
  • 3600
  • 1000
全開パワーの超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、パワー+3000。[1回限り]
スーパーワハハの波
7
合体した力
戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの自分のパワーとガードが2倍になり、必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になる。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-34
  • 孫悟空
  • 3200
  • 3800
  • 1500
必殺のゴッドかめはめ波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+4000し、Gかめはめ波のダメージが2倍になる。[1回限り]
超龍撃拳
7
起死回生の策
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HGD10-35
  • 孫悟天
  • 2300
  • 2400
  • 1500
フュージョン
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
突撃
4
危険察知
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-36
  • ベジータ
  • 3500
  • 3700
  • 2000
全開パワーのダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
ビッグバンアタック
7
絶好の好機
戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
  • エナジーアップ封印ユニット
  • 敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HGD10-37
  • トランクス:幼年期
  • 2400
  • 2300
  • 2000
フュージョン
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2.5倍&気力ダメージ超アップ。
ファイナルキャノン
5
諦めない心
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-38
  • ビルス
  • 3200
  • 5000
  • 2000
激怒する破壊神
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、パワーが永続で+5000&与えるダメージが永続で2倍になる。[1回限り]
破壊神の怒り
7
自信満々
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-39
  • ウイス
  • 3800
  • 4200
  • 1000
破壊の序曲
7
防御指示
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の受けるダメージを30%軽減する。[毎回]
  • 超ダメージ回避ユニット
  • 敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-40
  • 界王神
  • 2100
  • 2900
  • 1000
勝利のフリーズアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、その敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
衝撃波
6
透視
1ラウンド目終了時に、自分チームのヒーローエナジーの数が、敵チームと同じになる。[1回限り]
  • 精鋭シールドユニット
  • ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HGD10-41
  • キビト
  • 1900
  • 1800
  • 1500
衝撃波
5
冷静な指示
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
  • 連携効果封印ユニット
  • 敵チームのれんけいパーフェクト効果をふうじる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-42
  • トランクス:未来
  • 3000
  • 3300
  • 2000
決意のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
チェンジ・ザ・フューチャー
6
未来の希望
戦闘力バトル終了時、自分チームの戦闘力が8000以上の時、自分チームのHエナジー+1。さらに、自分チームに「孫悟空」か「ベジータ」がいると、効果がアップする。[毎回]
  • 不屈の戦いユニット
  • 自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-43
  • ゴクウブラック
  • 3300
  • 3600
  • 2000
ブラックかめはめ波
5
無慈悲な攻撃
30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃した時、与えるダメージが5倍になる。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-44
  • ババリ星人
  • 1900
  • 4200
  • 3500
全力ぶっ叩き
4
全力ぶっ叩き
必殺技発動時、敵チームのHエナジーを-3。パーフェクト勝利の場合、さらに、敵のCIスピードが永続で超速くなる。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD10-45
  • ザマス
  • 3500
  • 3500
  • 2500
排他的な一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、1.2倍のダメージを与える。さらに、自分と違うバトルタイプの敵を攻撃した時は、効果がアップする。[1回限り]
神裂斬
6
歪んだ正義感
戦闘力バトル終了時、敵アタッカーの数が仲間アタッカーの数より多い時、自分の気力を回復し、敵全員のCIスピードを速くする。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD10-46
  • ゴワス
  • 4500
  • 1500
  • 3200
天啓の一手
3
たしなめる界王神
サポーターにすると、ラウンド終了時に敵全員の気力を超ダウンし、敵のヒーローエナジーを-3。[1回限り]
  • パワー効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
  • 3
閉じる 閉じる
  • HGD10-47
  • 孫悟空:GT
  • 2000
  • 2600
  • 2000
悟空のかめはめ波
2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のパワーを永続で+3000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
かめはめ波
5
とっておきの仙豆
仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HGD10-48
  • 孫悟飯:GT
  • 2100
  • 1800
  • 1500
龍翔拳
4
頭脳めいせき
戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
  • ガード効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
  • 2
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-49
  • 孫悟天:GT
  • 2300
  • 3400
  • 1000
フュージョン
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
かめはめ波
5
親友とのコンビネーション
自分チームに「トランクス:GT」がいると、自分と「トランクス:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
閉じる 閉じる
  • HGD10-50
  • ベジータ:GT
  • 2900
  • 4100
  • 1000
ファイナルインパクト
5
身をていした守り
1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
  • 必殺技弱体化ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-51
  • トランクス:GT
  • 2500
  • 3000
  • 2000
フュージョン
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
フィニッシュバスター
7
親友とのコンビネーション
自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD10-52
  • 孫悟飯:ゼノ
  • 3000
  • 4300
  • 2000
学者のトリプルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のガードを永続で1にする。[1回限り]
魔閃烈衝壁
5
卓越した知識
3ラウンド目のみ、自分チーム全員が気絶しなくなり、自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。
  • 時空を守る戦士ユニット
  • 敵チーム全員のパワーとガードを初期値に戻す。[永続]
  • 2
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD10-53
  • ベジータ:ゼノ
  • 2800
  • 6400
  • 1000
激昂の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、この攻撃で与えるダメージと気力ダメージが2倍になる。[1回限り]
アトミックフラッシュ
6
激昂の王子
ラウンド終了時、そのラウンドの自分チームが受けたダメージが3000以上だと、敵チーム全員の気力がダウンする。また、自分の与えるダメージが永続で超アップする。[毎回]
  • 誇り高きサイヤ人ユニット
  • 自分チームの攻撃時、「ベジータ:ゼノ」「孫悟空:ゼノ」「トランクス:ゼノ」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-54
  • トランクス:ゼノ
  • 2000
  • 3200
  • 1000
超サイヤ人3
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
バーニングスラッシュ
4
絶頂のバトル
3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
閉じる 閉じる
★★★
  • HGD10-55
  • キョアックマン
  • 3500
  • 2800
  • 1500
破滅の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
キョアクマイト光線
6
巨悪の策略
戦闘力バトル終了時、敵チームのHエナジーが6個以下の場合、そのラウンドの敵全員の必殺技を封じる。[毎回]
  • 戦闘力制限ユニット
  • 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-56
  • プティン
  • 3000
  • 2200
  • 1500
痛恨のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
アイシクルマジック
5
強靭な精神
自分が攻撃を受ける時、ダメージを20%軽減する&絶対にきぜつしない。[永続]
  • 暗黒魔界ユニット
  • 敵チームのヒーローエナジーを-5&敵チーム全員のミラクルパーフェクトを封印する。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-57
  • グレイビー
  • 2800
  • 2900
  • 1500
雷の宣告
6
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
  • 戦闘力制限ユニット
  • 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
★★
  • HGD10-58
  • ゴハンクス:EX
  • 3200
  • 3400
  • 2000
勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
ダブルバスター
5
力の同調
1ラウンド目終了時、自分のパワーが「自分と同じバトルタイプの仲間(自分含む)の人数×2000」、アップする。[永続]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD10-SEC
  • 魔神ドミグラ
  • 2500
  • 7500
  • 1500
暗黒のゴッドメテオ
アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
[敵アタッカー効果]発動した次ラウンドの「敵アタッカー人数×1000」、ダメージを与える。 [1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
ボイリングフィスト
7
溢れ出る魔力
作戦決定時、自分チーム全員の気力を回復し、自分チームのHエナジー+1。[毎回]
  • 暗黒の野望ユニットS
  • 敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が超ダウンする。また、敵チームの戦闘力が3000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
  • 5
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD10-SEC2
  • ゴクウブラック
  • 3100
  • 5400
  • 2200
超ブラックかめはめ波
4
使いこなした力
必殺技発動時、敵に超強力な気力ダメージを与える。また、自分のパワーが永続で2倍になり、気力が全回復する。[毎回]
閉じる 閉じる
CP
  • HGD10-CP1
  • 孫悟空:ゼノ
  • 2700
  • 4000
  • 2000
時空の守護者X
自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、正義の戦士達を時空転送し、大ダメージを与える。
また、仲間全員のパワーが永続で+1000。さらに、ボタンアクションに成功するたび、効果がアップする。[1回限り]
かめはめ波
5
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
閉じる 閉じる
CP
  • HGD10-CP2
  • トランクス:ゼノ
  • 3000
  • 3200
  • 3000
時空の守護者X
自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、正義の戦士達を時空転送し、大ダメージを与える。
また、仲間全員のパワーが永続で+1000。さらに、ボタンアクションに成功するたび、効果がアップする。[1回限り]
バーニングスラッシュ
4
タイムパトロール
2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HGD10-CP3
  • バーダック:ゼノ
  • 3500
  • 5200
  • 1000
聖域の守護者X
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、正義の戦士達を時空転送し、大ダメージを与える。
また、仲間全員のパワーが永続で+2500。さらに、ボタンアクションに成功するたび、効果がアップする。[1回限り]
リベリオンエッジ
7
剥き出しの闘争本能
1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
閉じる 閉じる
CP
  • HGD10-CP4
  • 時の界王神
  • 3800
  • 2200
  • 1500
聖域の守護者X
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、正義の戦士達を時空転送し、大ダメージを与える。
また、仲間全員のパワーが永続で+2500。さらに、ボタンアクションに成功するたび、効果がアップする。[1回限り]
時の裁き
4
界王神の癒し
2ラウンド目終了時、「自分と同じバトルタイプの仲間(自分含む)の人数×1000」チーム体力が回復し、自分と同じバトルタイプの仲間の気力を回復する。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HGD10-CP5
  • 超ミラ
  • 2600
  • 5000
  • 1500
時空の破壊者X
自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、暗黒魔界の戦士達を時空転送し、大ダメージを与える。
また、攻撃した敵のパワーとガードが永続で-2000。さらに、ボタンアクションに成功するたび、効果がアップする。[1回限り]
アンドロイドキック
7
冷たい眼光
1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
閉じる 閉じる
CP
  • HGD10-CP6
  • 暗黒トワ
  • 2700
  • 4100
  • 1000
時空の破壊者X
自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、暗黒魔界の戦士達を時空転送し、大ダメージを与える。
また、攻撃した敵のパワーとガードが永続で-2000。さらに、ボタンアクションに成功するたび、効果がアップする。[1回限り]
マイナスキリゾーン
5
闇のオーラ
バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減する。
閉じる 閉じる
CP
  • HGD10-CP7
  • 黒仮面のサイヤ人
  • 2900
  • 3900
  • 2000
暗黒の破壊者X
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、暗黒魔界の戦士達を時空転送し、大ダメージを与える。
また、攻撃した敵のパワーとガードが永続で-4000。さらに、ボタンアクションに成功するたび、効果がアップする。[1回限り]
ダークファイナルフラッシュ
6
強烈なプレッシャー
戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が10000以上の場合、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
閉じる 閉じる
CP
  • HGD10-CP8
  • 魔神ドミグラ
  • 3000
  • 6000
  • 1000
暗黒の破壊者X
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、暗黒魔界の戦士達を時空転送し、大ダメージを与える。
また、攻撃した敵のパワーとガードが永続で-4000。さらに、ボタンアクションに成功するたび、効果がアップする。[1回限り]
シーズニングアロー
8
するどい殺気
1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG5-SEC CP
  • 孫悟空:GT
  • 3300
  • 7000
  • 2000
10倍かめはめ波
7
最強のかめはめ波
3ラウンド目以降、自分チームのヒーローエナジーが10個あると、必殺技のダメージが10倍になる。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
  • 最強の親子ユニット
  • 自分チームの攻撃時、「孫悟空:GT(超サイヤ人4)」「孫悟飯:GT」「孫悟天:GT」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
閉じる 閉じる
★★★★
  • HJ6-63 CP
  • トランクス:ゼノ
  • 3200
  • 4500
  • 1500
必殺の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
バーニングスラッシュ
5
異次元からの使者
戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵チーム全員のガードを1にする。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD1-SEC2 CP
  • 仮面のサイヤ人
  • 2900
  • 6900
  • 4400
ダークリベリオントリガー
4
仮面の力
アタッカーにすると、そのラウンド中は気絶しない&パワーが永続で2倍になる。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD3-SEC2 CP
  • バーダック:ゼノ
  • 3500
  • 5300
  • 3100
反逆の超気弾
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのHP数値分、自分のパワーが永続でアップする。[1回限り]
リベリオンエッジ
7
反逆の刃
2ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD4-SEC2 CP
  • ターブル
  • 3500
  • 1500
  • 4900
兄弟の絆W
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、ベジータを時空転送し、兄弟のギャリック砲で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが7個以上の時は、ダメージがアップし、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
ギャリック砲
4
救援要請
絶対にきぜつしない。さらに、自分が攻撃を受けるたび、自分以外の仲間のパワーが永続で5000アップ。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HGD6-SEC2 CP
  • ブロリー
  • 1800
  • 8500
  • 2000
悪魔の破壊攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、そのラウンド中は敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
ギガンティックジェノサイド
6
力を支配する悪魔
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。また、自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、ダメージが「自分チームのHエナジー×500」アップする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
  • 全てを圧倒する悪魔ユニットS
  • ユニットリーダーの敵に与えるダメージが2倍になり、チャージインパクトスピードが超遅くなる。[永続][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
  • 3
閉じる 閉じる

※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。