• HJ4-01
  • 孫悟空
  • 2500
  • 2800
  • 2000
かめはめ波
5
闘志爆発
戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
  • 必殺技弱体化ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-02
  • 孫悟飯:少年期
  • 2000
  • 2800
  • 1000
Z戦士の闘志
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
龍翔拳
6
諦めない心
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
  • 精鋭パワーユニット
  • ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-03
  • 孫悟飯:青年期
  • 2100
  • 1900
  • 2000
Z戦士の真価
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
かめはめ波
5
鉄の意志
攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 気力回復率アップユニット
  • 自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-04
  • ベジータ
  • 2300
  • 2000
  • 2000
Z戦士の気迫
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
ビッグバンアタック
6
鉄壁の構え
3ラウンド目でガード+1000。
  • 不屈の戦いユニット
  • 自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
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  • HJ4-05
  • ピッコロ
  • 3100
  • 2000
  • 2000
気迫のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
魔貫光殺砲
7
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
  • 精鋭ガードユニット
  • ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HJ4-06
  • バーダック
  • 2000
  • 2500
  • 1000
破壊の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ライオットジャベリン
5
パワーアップ
2ラウンド目でパワー+500。
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★★
  • HJ4-07
  • 孫悟空:少年期
  • 2000
  • 1300
  • 1500
怪力の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ジャン拳
4
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
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  • HJ4-08
  • クリリン:少年期
  • 1200
  • 1000
  • 1500
かめはめ波
5
武道会にかける想い
敵チームの戦闘力が5000以上の時、そのラウンドの自分のパワーとガードが3倍になる。[毎回]
  • 気絶チャンスユニット
  • 自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-09
  • 亀仙人
  • 1500
  • 2500
  • 1000
多重残像拳
4
仲間へのエール
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
  • 亀仙流ユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
  • 5
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★★★
  • HJ4-10
  • ジャッキー・チュン
  • 3400
  • 2200
  • 2000
ガードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
萬國驚天掌
5
ジャッキー・チュンの教え
バトル開始時、HPが2000以下の仲間の戦闘力が2倍になる。[永続]
  • 武道会の実力者ユニット
  • ユニットメンバーの気力を全回復する。
  • 3
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ4-11
  • 鶴仙人
  • 3700
  • 3000
  • 1500
どどん波
3
歪んだ指導者
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の攻撃時、敵に超強力な気力ダメージを与える。さらに、仲間が「天津飯」「餃子」の時は、敵に与えるダメージが3倍になる。[毎回]
  • 鶴仙流ユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
  • 3
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★★
  • HJ4-12
  • ヤムチャ
  • 1400
  • 1200
  • 2500
パワーカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
狼牙風風拳
5
とっておきの仙豆
仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
  • 戦闘力制限ユニット
  • 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
  • 4
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★★
  • HJ4-13
  • 天津飯
  • 3000
  • 1500
  • 2000
奇跡のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
どどん波
5
鶴仙流の心得
バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
  • 沈着冷静ユニット
  • 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HJ4-14
  • 餃子
  • 3200
  • 1000
  • 2000
計算された戦法
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーとガードを-1000。[1回限り]
どどん波
3
鶴仙流の心得
バトル開始時、必殺技「どどん波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。さらに、必殺技で与える気力ダメージが3倍になる。[永続]
  • ガード効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
  • 2
閉じる 閉じる
  • HJ4-15
  • 桃白白
  • 1800
  • 2000
  • 1500
どどん波
3
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ4-16
  • 孫悟空
  • 3000
  • 4500
  • 1000
ポタラ
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
超龍撃拳
6
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
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★★★★
  • HJ4-17
  • 孫悟飯:青年期
  • 2800
  • 6200
  • 1000
真価のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーとガードが永続で1500アップ。[1回限り]
ゼットソードスラッシュ
7
秘めたる闘争心
アタッカーになった時、自分の戦闘力が永続で1.2倍になる。さらに、自分チームに「界王神」「キビト」「キビト神」のいずれかがいると、自分チームのヒーローエナジーが+2。
  • 復活ユニット
  • 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
  • 7
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  • HJ4-18
  • グレートサイヤマン
  • 2100
  • 1800
  • 2000
ジャスティスキック
5
正義の心
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+500。[毎回]
  • 精鋭ミラクルユニット
  • ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
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★★
  • HJ4-19
  • ベジータ
  • 3000
  • 3900
  • 1000
超サイヤ人3
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
ファイナルフラッシュ
7
逆転チャンス
4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
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★★★
  • HJ4-20
  • ベジータ
  • 3500
  • 3000
  • 1500
破壊の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
ビッグバンアタック
6
サイヤ人の闘争本能
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
  • バビディの洗脳ユニット
  • 自分チームの戦闘力が1.5倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-21
  • ビーデル
  • 1500
  • 2200
  • 1000
スピードカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
イーグルキック
4
仙豆のかけら
自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
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  • HJ4-22
  • パン:幼年期
  • 1500
  • 2500
  • 1000
とびっきりの超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]
乙女フラッシュ
4
頼もしい仲間
ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HJ4-23
  • ミスター・サタン
  • 1000
  • 2000
  • 1000
ダイナマイトキック
4
本当の救世主
サポーターにすると、作戦決定時に自分チームのヒーローエナジーをラウンド数分アップする。[1回限り]
  • 武道会の実力者ユニット
  • ユニットメンバーの気力を全回復する。
  • 3
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  • HJ4-24
  • ゴテンクス
  • 2900
  • 3100
  • 1500
かめはめ波
5
スキだらけのヒーロー
敵に与えるダメージが超アップすることがある。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HJ4-25
  • マイティマスク
  • 2200
  • 2000
  • 2000
ファイナルキャノン
5
友情パワー
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
  • ミラクル封印ユニット
  • 敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
  • 3
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★★
  • HJ4-26
  • ボージャック
  • 2500
  • 3200
  • 2000
痛恨の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
ギャラクティックバスター
7
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
  • 銀河戦士ユニット
  • 「ボージャック一味」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員のパワー+4000。さらに、自分の攻撃時にチャージインパクトで勝利すると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
  • 10
閉じる 閉じる
  • HJ4-27
  • ザンギャ
  • 1800
  • 1800
  • 1500
邪悪な超能力
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワー-2000。[1回限り]
ビューティートリガー
4
卑劣な攻撃
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
  • ヒーロー封印ユニット
  • 敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-28
  • ゴクア
  • 2000
  • 2200
  • 1500
デビリッシュブレード
4
邪悪な剣士
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵のガードー500。[毎回]
  • エリート封印ユニット
  • 敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-29
  • ビドー
  • 2300
  • 3000
  • 1000
ブレイブガトリング
6
狙い撃ち
自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
  • バーサーカー封印ユニット
  • 敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-30
  • ブージン
  • 1500
  • 1700
  • 2000
サイキックブレイズ
5
強烈な一撃
敵に与える気力ダメージが超アップする。[1回限り]
  • 鉄壁ガードユニット
  • 自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-31
  • プイプイ
  • 1800
  • 1900
  • 1500
渾身の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
スナイプショット
5
洗脳戦士
サポーターにした時の気力回復量が通常の2分の1になるかわりに、絶対にきぜつしない。[永続]
閉じる 閉じる
  • HJ4-32
  • スポポビッチ
  • 1500
  • 2800
  • 1000
痛恨の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
クラッシュランチャー
5
洗脳戦士の底力
バトル開始時、自分の気力が超ダウンするかわりに、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が毎回3000アップする。
  • パワーダウンユニット
  • 敵チーム全員のパワー-3000。[1ラウンド限り]
  • 5
閉じる 閉じる
  • HJ4-33
  • ヤムー
  • 1500
  • 1800
  • 1500
エネルギードレイン
4
エネルギー吸引器
必殺技「エネルギードレイン」を発動すると、敵に与えた気力ダメージ分、自分の気力を回復する。[毎回]
  • ガードダウンユニット
  • 敵チーム全員のガード-1000。[1ラウンド限り]
  • 5
閉じる 閉じる
★★
  • HJ4-34
  • ダーブラ
  • 2900
  • 2900
  • 2000
戦慄の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
ヘルブリッツ
5
非情な魔界の王
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
  • ダメージ軽減無効ユニット
  • 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
  • 4
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★★★★
  • HJ4-35
  • バビディ
  • 4300
  • 1500
  • 1500
封印の魔術
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。さらに、その敵の必殺技を封じる。[1回限り]
ビリビリの魔術
3
パッパラパーの魔術
毎ラウンド終了時、「敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くする」「敵チーム全員の気力がダウンする」「敵チームのHエナジーを-1」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
  • 一発逆転ユニット
  • これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
  • 2
閉じる 閉じる
★★
  • HJ4-36
  • ビビディ
  • 2600
  • 3500
  • 1000
超ガードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
ビリビリの魔術
4
卑劣な攻撃
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
  • パワー効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
  • 3
閉じる 閉じる
  • HJ4-37
  • 魔人ブウ:善
  • 3000
  • 3100
  • 1500
イノセンスキャノン
5
ハラペコパワー
自分の気力がピンチの時、パワー+3000。[毎回]
  • ダメージ半減ユニット
  • 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HJ4-38
  • 魔人ブウ:純粋悪
  • 2900
  • 3300
  • 2000
攻撃宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
ギルティフラッシュ
5
純粋な悪
2ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
閉じる 閉じる
★★
  • HJ4-39
  • 魔人ブウ:悪
  • 3000
  • 3400
  • 2000
吸収
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵のチャージインパクトスピードを速くして、2回攻撃する。
アサルトレイン
5
超ガードアップ
3ラウンド目でガード+1000。
閉じる 閉じる
  • HJ4-40
  • 魔人ブウ:悪
  • 3000
  • 3900
  • 1000
吸収
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを3個奪う。
アサルトレイン
5
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
閉じる 閉じる
★★
  • HJ4-41
  • 魔人ブウ:悪
  • 2500
  • 4100
  • 1500
かめはめ波
5
エナジーブレイカー
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HJ4-42
  • 魔人ブウ:悪
  • 2400
  • 4500
  • 1000
激烈光弾
4
急所の見極め
自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ4-43
  • 魔人ブウ:純粋
  • 2900
  • 4000
  • 1500
吸収
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、毎ラウンド終了時、自分のパワーかガードのどちらかが永続で2倍になる。
バニシングボール
5
悪の心
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ4-44
  • 北の界王神
  • 2000
  • 4200
  • 1000
神撃閃
5
神聖なる力
サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
  • エナジーチャージユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
  • 1
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ4-45
  • 西の界王神
  • 1900
  • 3300
  • 2000
パワードレイン
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
神聖光弾
6
勇敢な界王神
ラウンド開始時、自分の気力が25%以下になっていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
  • 界王神のご加護ユニット
  • 自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
  • 4
閉じる 閉じる
★★
  • HJ4-46
  • 界王神
  • 2100
  • 2900
  • 1000
ポタラ
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクト発生確率アップ&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを2個奪う。
衝撃波
5
透視
1ラウンド目終了時に、自分チームのヒーローエナジーの数が、敵チームと同じになる。[1回限り]
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ4-47
  • 南の界王神
  • 2900
  • 2800
  • 1500
決意のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
豪力神撃波
6
格闘のセンス
毎ラウンド開始時、自分のパワーが+1500アップする。[永続]
  • 界王神のご加護ユニット
  • 自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
  • 4
閉じる 閉じる
  • HJ4-48
  • キビト
  • 1900
  • 1800
  • 1500
衝撃波
5
神聖なる力
サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
  • 必殺技封印ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ4-49
  • キビト神
  • 3400
  • 2100
  • 2000
防御無視の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを1にする。[1回限り]
真激烈神王砲
6
驚異の界王神
毎ラウンド終了時、「自分の気力が全回復する」「自分のパワーを永続で+3000」「自分のガードを永続で+3000」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
  • 気力ダメージ無効ユニット
  • 自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
★★★
  • HJ4-50
  • ベジット
  • 3000
  • 5300
  • 1500
無敵の合体戦士
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーとガードを-1000。[毎回]
スピリッツソード
7
真の力
3ラウンド目でパワーが2倍になる。
  • 究極スピリッツユニット
  • 自分チームの攻撃時、「ベジット」「ゴテンクス」「孫悟飯:青年期」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
閉じる 閉じる
  • HJ4-51
  • 孫悟空:GT
  • 2000
  • 3600
  • 1000
気合砲
4
仲間への指南
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
  • 親子の絆ユニット
  • 自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
  • 4
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  • HJ4-52
  • 孫悟飯:GT
  • 2500
  • 3400
  • 1000
かめはめ波
5
仲間へたくす想い
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
  • 精鋭ダメージユニット
  • ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
  • 3
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★★
  • HJ4-53
  • 孫悟天:GT
  • 2300
  • 2400
  • 2000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
かめはめ波
5
分け合う仙豆
自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
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★★★
  • HJ4-54
  • ベジータ
  • 3500
  • 4300
  • 1000
貫通の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝つと、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵のガードとダメージ軽減効果を無視してダメージを与える。[1回限り]
ギャリックブレイザー
7
究極の超サイヤ人
4ラウンド目で、自分のチャージインパクトスピードが遅くなる。[永続]
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★★★★
  • HJ4-55
  • ベジータ:GT
  • 3500
  • 3800
  • 1000
超サイヤパワー!
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。大成功すると、パワー+7000。[1回限り]
ファイナルフラッシュ
6
王子のプライド
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、自分の気力を全回復する。[毎回]
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★★
  • HJ4-56
  • トランクス:GT
  • 2500
  • 4000
  • 1000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
フィニッシュバスター
7
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
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★★★
  • HJ4-57
  • ゴテンクス:青年期
  • 2800
  • 4600
  • 1000
超パワーブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
バーニングかめはめ波
7
とっておきの力
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
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  • HJ4-58
  • パン
  • 1700
  • 2600
  • 1000
乙女バースト
4
仲間への信頼
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[毎回]
  • 絶好調ユニット
  • 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
  • 5
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  • HJ4-59
  • Dr.ミュー
  • 3000
  • 1000
  • 2000
サイキックボンバー
3
冷静な指示
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
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★★
  • HJ4-60
  • スーパーベビー
  • 3000
  • 3800
  • 2000
スーパーベビー2
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーとガード+4000。[1回限り]
ファイナルフラッシュ
7
ツフル人の逆襲
ラウンド終了時、自分チームのHPが30%以下になっていると、パワーが2倍になる。さらに、「孫悟空」「孫悟空:GT」が敵チームにいると、効果がアップする。[永続]
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★★★
  • HJ4-61
  • クリーザ
  • 3000
  • 2500
  • 1500
最終形態
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが3000アップする。[1回限り]
デスボール
7
恐怖の親子
自分の戦闘力が1000アップする。自分チームに「フリーザ」か「メカフリーザ」がいる場合は、自分と「フリーザ」と「メカフリーザ」の戦闘力が2000アップする。[永続]
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★★★★
  • HJ4-62
  • 三星龍
  • 3800
  • 4400
  • 2000
邪悪龍の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージ1.5倍&敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
フリージングアイ
6
凍てつく視線
毎ラウンド開始時、一番気力が多い敵の気力を超ダウンする。
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★★★★
  • HJ4-SEC
  • ネコマジンミックス
  • 1800
  • 4200
  • 4500
超かめはめ波S
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空を時空転送し、必殺技「超かめはめ波」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のパワーを半減にし、大ダメージを与える。[1回限り]
ねこはめ波
5
ネコの手
2ラウンド目終了時、敵チームのヒーローエナジーを2個奪う。
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★★★★
  • HJ4-SEC2
  • ベジータ:GT
  • 2200
  • 7700
  • 1500
10倍かめはめ波S
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空を時空転送し、必殺技「10倍かめはめ波」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のガードを1にし、大ダメージを与える。[1回限り]
ファイナルシャインアタック
7
激高の超戦士
ラウンド終了時、自分チームが受けたダメージが5000以上だと、自分のパワーが3倍になる。[永続]
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CP
  • HJ4-CP1
  • 孫悟空:GT
  • 2800
  • 5000
  • 1500
防御無視のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
10倍かめはめ波
7
仲間のピンチ
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
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CP
  • HJ4-CP2
  • 孫悟飯:青年期
  • 2700
  • 4200
  • 1500
無力化のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
龍翔拳
5
引き出される力
2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
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CP
  • HJ4-CP3
  • ベジータ
  • 3100
  • 4700
  • 1000
気絶のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
ファイナルエクスプロージョン
7
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
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CP
  • HJ4-CP4
  • ゴテンクス
  • 2900
  • 4200
  • 2000
最速のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを、そのラウンド中のみ速くする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
ビクトリーキャノン
5
自信満々
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
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CP
  • HJ4-CP5
  • ゴジータ
  • 3200
  • 5200
  • 1000
無力化のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のパワーを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
ソウルパニッシャー
7
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
  • 気力解放ユニット
  • 自分チームの戦闘力が1.5倍になる。[1ラウンド限り]
  • 5
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CP
  • HJ4-CP6
  • ベジット
  • 2600
  • 5800
  • 2000
最速のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを、そのラウンド中のみ速くする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
スピリッツソード
6
合体戦士の本領
3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
  • 沈着冷静ユニット
  • 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
  • 3
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CP
  • HJ4-CP7
  • ブロリー
  • 2800
  • 4400
  • 1000
防御無視のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードを、そのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
ギガンティックミーティア
6
すさまじい執念
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、自分の気力を全回復し、自分の戦闘力が2倍になる。[毎回]
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CP
  • HJ4-CP8
  • 魔人ブウ:純粋
  • 2500
  • 3800
  • 2000
気絶のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
豪力神撃波
6
超パワーアップ
3ラウンド目でパワー+1000。
  • 悪しき心ユニット
  • 敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。
  • 6
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※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。