検索
★★
- HJ3-01
- 孫悟空
- 2000
- 3600
- 1000
Z戦士の闘志
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
超龍撃拳
6
格闘のセンス
毎ラウンド開始時、自分のパワーが+1500アップする。[永続]
★★
- HJ3-02
- 孫悟飯:少年期
- 1800
- 1500
- 2000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
かめはめ波
5
仲間のピンチ
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
★
- HJ3-03
- 孫悟飯:青年期
- 2500
- 2900
- 1000
龍翔拳
4
悟飯の手助け
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のガードを+1000。[1ラウンド限り]
- 一発逆転ユニット
- これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
- 2
★
- HJ3-04
- ベジータ
- 2300
- 2000
- 1500
Z戦士の決意
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
ファイナルインパクト
5
戦闘民族の意地
ラウンド開始時、自分チームのHPが20%以下になっていると、パワー+3000。
- 必殺技封印ユニット
- 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
- 4
★
- HJ3-05
- ピッコロ
- 2500
- 2000
- 2000
Z戦士の英気
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の必殺技で敵に与えるダメージ+1000。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
爆力魔波
5
逆転チャンス
4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
★
- HJ3-06
- ミスター・サタン
- 1000
- 2000
- 1000
挑戦的な態度
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[1回限り]
ローリングアタックサタンパンチ
5
世界チャンピオン
アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
- ダメージ軽減無効ユニット
- 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
- 4
★
- HJ3-07
- バーダック
- 2000
- 1500
- 1500
ヒートファランクス
6
孤高の戦士
1人でアタッカーにすると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- サイヤ人の系譜ユニット
- 自分チームのHPを2000回復し、自分チーム全員のパワー+2000。[永続]
- 4
★★
- HJ3-08
- 孫悟空:少年期
- 1700
- 1300
- 2500
全開パワーのダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのパワーが永続で3000アップ。[1回限り]
かめはめ波
6
亀仙流の心得
バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
- 一撃必殺ユニット
- 自分チームの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[1ラウンド限り]
- 7
★
- HJ3-09
- クリリン:少年期
- 1200
- 1000
- 2000
気力カプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間の気力が20%回復。【敵チーム効果】敵の気力が20%ダウン。
全力頭突き
4
悟空へのライバル心
自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
- 気力解放ユニット
- 自分チームの戦闘力が1.5倍になる。[1ラウンド限り]
- 5
★★★
- HJ3-10
- 亀仙人
- 1500
- 3800
- 1000
亀仙人の超本気
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーが3倍、戦闘力が2倍になる。[1回限り]
多重残像拳
4
武天老師の教え
バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
★★
- HJ3-11
- 桃白白
- 1800
- 2500
- 2000
痛恨のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。[1回限り]
どどん波
4
一流の刺客
敵チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率が半減する。[永続]
★★★
- HJ3-12
- 孫悟空
- 3200
- 4000
- 2000
超サイヤ人ゴッド
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+8000。[1回限り]
超かめはめ波
6
とっておきの仙豆
仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
★
- HJ3-13
- 孫悟飯:幼年期
- 1500
- 1300
- 1500
魔閃光改
5
仲間へたくす想い
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
- 連携封印ユニット
- 敵チームのれんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
- 3
★
- HJ3-14
- クリリン
- 1200
- 2200
- 1000
気円斬
4
友情の奇跡
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を全回復する。[1回限り]
- 精鋭気絶ユニット
- ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[永続]
- 4
★
- HJ3-15
- ベジータ
- 1900
- 1600
- 2000
ギャリック砲
4
不屈の戦士
自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
★
- HJ3-16
- ベジータ:幼年期
- 1800
- 1400
- 1500
ギャリックビーム
5
強烈な一撃
敵に与える気力ダメージが超アップする。[1回限り]
★★
- HJ3-17
- ピッコロ
- 2100
- 2200
- 1000
ネイルと同化
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーとガードが3倍になる。
爆力魔波
5
ネイルとの約束
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
★
- HJ3-18
- ネイル
- 2000
- 2300
- 1000
アサルトフラッシュ
4
再生
サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
- パワー爆発ユニット
- 自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
- 4
★
- HJ3-19
- キュイ
- 1700
- 1500
- 1500
ダスタードインパクト
5
あっ!フリーザ様!
必殺技が発動できる時に攻撃すると、敵のチャージインパクトスピードを速くする&敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、自分チームに「フリーザ」か「メカフリーザ」がいると、効果がアップする。[1回限り]
- 必殺技弱体化ユニット
- 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを30%軽減する。
- 3
★★
- HJ3-20
- ギニュー
- 1900
- 2900
- 1000
気迫のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーの気力を回復する。[1回限り]
ミルキーキャノン
7
特戦隊の絆
自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
- ギニュー特戦隊ユニット
- 「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
- 10
★
- HJ3-21
- リクーム
- 1700
- 1700
- 2000
残酷な攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
リクームイレイザーガン
6
特戦隊の絆
自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
- 鉄壁ガードユニット
- 自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
- 3
★
- HJ3-22
- グルド
- 1000
- 2000
- 1000
テレキネシス
5
かなしばりの術
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。 仲間の攻撃時、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1ラウンド限り]
- 気力回復ユニット
- 自分チーム全員の気力を50%回復する。
- 5
★
- HJ3-23
- ジース
- 1600
- 1700
- 2000
クラッシャーボール
6
赤いマグマ
1人でアタッカーにすると、敵に与えるダメージが2倍になる。さらに、「バータ」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
- ダメージ半減ユニット
- 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
- 4
★
- HJ3-24
- バータ
- 1600
- 2700
- 1000
ライジングシュート
6
青いハリケーン
1人でアタッカーにすると、2回攻撃する。さらに、「ジース」と2人でアタッカーにすると、効果がアップする。[1回限り]
- 気絶無効ユニット
- 自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
- 3
★
- HJ3-25
- ザーボン
- 1900
- 2800
- 1000
ポシブルキャノン
5
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
- 精鋭シールドユニット
- ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
- 2
★
- HJ3-26
- ドドリア
- 1500
- 1700
- 2000
ドドリアビーム
5
狙い撃ち
自分の攻撃時、一番パワーが高い敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
- ダメージアップユニット
- 自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
- 3
★
- HJ3-27
- フリーザ
- 2000
- 2100
- 1500
悪夢の超変身
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP2500アップ。大成功すると、HP3500アップ。[1回限り]
デスビーム
5
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
★★★
- HJ3-28
- フリーザ
- 2000
- 3900
- 1000
デススライサー
4
恐怖の帝王
アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
- 精鋭ダメージユニット
- ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
- 3
★
- HJ3-29
- メカフリーザ
- 2200
- 2500
- 1500
恐怖の視線
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
デススライサー
4
改造されし体
ラウンド終了時、自分チームのHPが30%未満になっていると、パワー+4000、ガード+4000。[1回限り]
- 憎しみのパワーユニット
- 自分チーム全員のパワーが、「ラウンド数×1000」アップする。[1ラウンド限り]
- 3
★★
- HJ3-30
- コルド大王
- 2500
- 2500
- 1500
ガード無視の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、攻撃した敵のガード-1000。[1回限り]
ダーティースラッシュ
5
悪の心
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
- クラッシャーユニット
- 自分チーム全員のパワー+3000。[1ラウンド限り]
- 5
★
- HJ3-31
- ロボット兵
- 2300
- 2900
- 1000
痛恨の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
スーパーテックガトリング
6
超装甲
自分が攻撃を受ける時、ダメージを半減する&気力ダメージを受けなくなる。[永続]
★
- HJ3-32
- クウラ
- 2400
- 2300
- 1500
最終形態
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HPが3000アップする。[1回限り]
破壊光線
5
超ガードアップ
3ラウンド目でガード+1000。
★★
- HJ3-33
- メタルクウラ
- 2500
- 3500
- 1500
スーパーノヴァ
7
メタルクウラ・コア
自分が攻撃を受けた時、HPが800アップ&自分チームの「メタルクウラ」のパワーとガードが800アップする。[毎回]
- 体力回復ユニット
- 自分チームのHPを2500回復する。
- 5
★
- HJ3-34
- トーマ
- 2100
- 1400
- 2000
フレイムバレット
5
鋼の精神
攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。 [1ラウンド限り]
- 精鋭ガードユニット
- ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
- 3
★
- HJ3-35
- セリパ
- 1900
- 1300
- 2000
勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
ハンティングアロー
5
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
- 気力回復率アップユニット
- 自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
- 3
★
- HJ3-36
- トテッポ
- 2200
- 2400
- 1000
ガードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
アングリーランチャー
6
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
- エナジーチャージユニット
- 自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
- 1
★
- HJ3-37
- パンブーキン
- 2100
- 2500
- 1000
マッシブカタパルト
5
友情パワー
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
- エナジーガードユニット
- 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
- 2
★★★
- HJ3-38
- ダーブラ
- 2900
- 4000
- 1000
渾身の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
ヘルブリッツ
5
非情な魔界の王
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
★★★★
- HJ3-39
- ビビディ
- 4400
- 1200
- 2000
旋風回転刃S
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、六星龍を時空転送し、必殺技「旋風回転刃」で大ダメージを与え、攻撃した敵のCIスピードを超速くする。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
ビリビリの魔術
3
パッパラパーの魔術
毎ラウンド終了時、「敵チーム全員のチャージインパクトスピードを永続で速くする」「敵チーム全員の気力がダウンする」「敵チームのHエナジーを-1」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
★★
- HJ3-40
- 魔人ブウ:善
- 3000
- 3100
- 2000
ガードドレイン
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
イノセンスキャノン
6
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- 戦闘力制限ユニット
- 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
- 4
★★★
- HJ3-41
- 魔人ブウ:純粋
- 2900
- 5000
- 1000
吸収
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワー+5000&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを-1。
バニシングボール
5
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
★★★★
- HJ3-42
- 魔人ブウ:純粋
- 2800
- 5500
- 1000
吸収
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分チームのHPを2000回復&毎ラウンド終了時、自分チームのヒーローエナジーを+3。
豪力神撃波
6
豪腕の魔人
1ラウンド目のみ、敵に与えるダメージが2倍になる。
★★
- HJ3-43
- 北の界王神
- 2000
- 3000
- 2000
神撃閃
5
剣術の界王神
自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[毎回]
- 界王神のご加護ユニット
- 自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
- 4
★★
- HJ3-44
- 西の界王神
- 3000
- 1800
- 1500
奇跡のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのミラクルパーフェクトの発生確率が永続でアップする。[1回限り]
神聖光弾
6
勇敢な界王神
ラウンド開始時、自分の気力が25%以下になっていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
- 猪突猛進ユニット
- 自分チーム全員のパワー+1000。敵チーム全員のガード-1000。[永続]
- 6
★★★
- HJ3-45
- 界王神
- 2100
- 2400
- 2900
ポタラ
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクト発生確率アップ&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを2個奪う。
衝撃波
5
真摯な界王神
アタッカーにすると、自分の戦闘力が「現在のラウンド数」倍になる。[毎回]
★★★
- HJ3-46
- 南の界王神
- 1900
- 4000
- 1000
豪力神撃波
5
豪腕の界王神
自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
- 限界突破ユニット
- 自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
- 3
★★★★
- HJ3-47
- 大界王神
- 3200
- 3000
- 3300
界王神の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、自分チームのHPを2000回復する。[1回限り]
大界王神烈斬
6
大界王神の慈悲
3ラウンド目のみ、自分チーム全員のガードを+3000。
- 界王神のご加護ユニット
- 自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
- 4
★★
- HJ3-48
- キビト
- 2100
- 1900
- 2000
ポタラ
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、ミラクルパーフェクト発生確率アップ&自分の攻撃時のチャージインパクトで勝つと、敵のHエナジーを2個奪う。
衝撃波
5
念力
ラウンド終了時、仲間がきぜつしていると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
★★★
- HJ3-49
- キビト神
- 3000
- 3500
- 1500
パワードレイン
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
真激烈神王砲
7
驚異の界王神
毎ラウンド終了時、「自分の気力が全回復する」「自分のパワーを永続で+3000」「自分のガードを永続で+3000」の効果の内、ランダムでどれか1つ発動する。
- 界王神のご加護ユニット
- 自分チームのHPを5000回復し、さらに、自分チーム全員の気力を50%回復する。
- 4
★★
- HJ3-50
- ゴテンクス
- 2900
- 3700
- 1500
ビクトリーキャノン
5
エナジーブレイカー
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
- ブロッカーユニット
- 自分チーム全員のガード+1000。[1ラウンド限り]
- 5
★★★
- HJ3-51
- ベジット
- 3300
- 5800
- 1000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
スピリッツソード
6
諦めない心
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
★★★★
- HJ3-52
- ベジット
- 2600
- 7100
- 2000
究極のダブルアタック
2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのチャージインパクトスピードを永続で遅くする。[1回限り]
スピリッツエクスカリバー
7
史上最強の超戦士
毎ラウンド開始時、自分のパワーとガードが+1500アップする。[永続]
- 究極スピリッツユニット
- 自分チームの攻撃時、「ベジット」「ゴテンクス」「孫悟飯:青年期」による「超ユニット技」が発動する。
- 10
★★★
- HJ3-53
- ビルス
- 2800
- 5200
- 1500
破壊神の怒り
7
見切り
自分が攻撃を受ける時、敵のチャージインパクトスピードを超速くする。[毎回]
- 精鋭ラッキーユニット
- ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
- 3
★★★
- HJ3-54
- ウイス
- 3000
- 2500
- 1500
破壊の序曲
7
未知数の力
アタッカーにすると、敵チームの戦闘力数値分、自分のパワーがアップする。[毎回]
- 超パワー封印ユニット
- パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
- 3
★★★
- HJ3-55
- 孫悟空:GT
- 3200
- 4200
- 1000
逆上の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。 さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワー-1000&ダメージ倍増効果を永続で無効にする。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
かめはめ波
5
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
★★
- HJ3-56
- 孫悟飯:GT
- 2100
- 1800
- 1500
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
かめはめ波
5
兄弟の絆
3ラウンド目開始時、ガード+3000&自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。さらに、自分チームに「孫悟天:GT」がいると、1ラウンド目から発動する。[永続]
★
- HJ3-57
- 孫悟天:GT
- 1800
- 2100
- 1500
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージが1.2倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
かめはめ波
5
分け合う仙豆
自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
★★★
- HJ3-58
- ベジータ:GT
- 3500
- 3600
- 2000
超パワーブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
ギャリックブレイザー
8
サイヤ人の闘争本能
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
★
- HJ3-59
- トランクス:GT
- 1900
- 2500
- 1500
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
フィニッシュバスター
7
親友とのコンビネーション
自分チームに「孫悟天:GT」がいると、自分と「孫悟天:GT」の必殺技発動に必要なヒーローエナジーが-2。[永続]
★
- HJ3-60
- パン
- 1700
- 1600
- 1500
かめはめ波
5
乙女の会心の一撃
自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
- 超ダメージ回避ユニット
- 敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
- 3
★
- HJ3-61
- 人造人間18号
- 2500
- 2300
- 2000
気円斬
4
冷静な指示
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
- 精鋭ラッキーユニット
- ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
- 3
★★
- HJ3-62
- ゴテンクス:青年期
- 2800
- 4600
- 1000
パワーカプセル
2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
バーニングかめはめ波
6
仙豆のかけら
自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
★★★★
- HJ3-SEC
- 魔人ブウ:純粋
- 3800
- 4800
- 1500
スピードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
真激烈神王砲
7
神と魔人の治癒能力
1ラウンド目終了時、自分チームのHPを5000回復する。
★★★★
- HJ3-SEC2
- 孫悟空:GT
- 2300
- 7600
- 2000
黒煙の波動S
自分チームにヒーローアバターがいる時、2ラウンド目以降アタッカーにすると、黒煙の龍を時空転送し、敵チームのHエナジーを-2。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、敵チームのHエナジーを-4。[1回限り]
10倍かめはめ波
7
圧倒する超戦士
ラウンド終了時、敵に与えたダメージが4000以上だと、自分チームのヒーローエナジーを+2。[毎回]
CP
- HJ3-CP1
- 孫悟空
- 2800
- 4800
- 1000
ギガンティック・ミーティアS
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、ブロリーを時空転送し、必殺技「ギガンティック・ミーティア」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のガードを1にし、気力ダメージも超アップする。[1回限り]
超龍撃拳
6
とっておきの力
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
CP
- HJ3-CP2
- ベジータ
- 2900
- 3900
- 2000
超キングブラスターS
自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、大猿ベジータ王を時空転送し、必殺技「超キングブラスター」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
ギャリックブレイザー
7
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
CP
- HJ3-CP3
- トランクス:青年期
- 3000
- 3600
- 1500
幻魔火炎砲S
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、ヒルデガーンを時空転送し、必殺技「幻魔火炎砲」で大ダメージを与え、攻撃した敵のガードを1にする。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
バスターキャノン
6
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
CP
- HJ3-CP4
- バーダック
- 2300
- 3800
- 1000
超リベリオンキャノンS
自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、大猿バーダックを時空転送し、必殺技「超リベリオンキャノン」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
ヒートファランクス
6
未来への決意
3ラウンド目終了時、パワーが「自分チームのヒーローエナジーの数×1000」アップする。
CP
- HJ3-CP5
- ベジット
- 2700
- 6300
- 1000
バニシングボールS
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、魔人ブウ:純粋を時空転送し、必殺技「バニシングボール」で大ダメージを与え、強力な気力ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
スピリッツソード
6
合体戦士の本領
3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
CP
- HJ3-CP6
- メタルクウラ
- 3000
- 2700
- 1500
スーパービッグノヴァS
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、メタルクウラ・コアを時空転送し、必殺技「スーパービッグノヴァ」で大ダメージを与え、敵チームのHエナジーを-2。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
スーパーノヴァ
7
自己修復機能
ラウンド終了時、自分チームのHPが30%未満になっていると、自分チームのHPを3000回復する。[1回限り]
CP
- HJ3-CP7
- Dr.ライチー
- 4000
- 1500
- 2000
超リベンジャーカノンS
自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、巨大ハッチヒャックを時空転送し、必殺技「超リベンジャーカノン」で大ダメージを与え、攻撃した敵のパワーを半減する。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、ダメージが超アップする。[1回限り]
ダークスピリッツ
4
デストロンガス装置
バトル開始時、敵チーム全員の必殺技を封じる。ただし、自分チームが2000以上のダメージを受けると、ラウンド終了時に効果がなくなる。
CP
- HJ3-CP8
- ビルス
- 2500
- 5000
- 2000
限界突破かめはめ波S
自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空を時空転送し、必殺技「限界突破かめはめ波」で大ダメージを与える。さらに、自分チームのHエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のパワーとガードを1にし、大ダメージを与える。[1回限り]
破壊神の怒り
7
神の気まぐれ
2ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームのヒーローエナジーが自分チームと同じになる。
※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。