• HG7-01
  • 孫悟空
  • 2200
  • 2000
  • 2000
かめはめ波
5
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
  • ヒーロー強化ユニット
  • 自分チームのヒーロータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-02
  • 孫悟飯:幼年期
  • 1400
  • 1200
  • 1500
破壊の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
魔閃光
3
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
閉じる 閉じる
  • HG7-03
  • 孫悟飯:少年期
  • 1600
  • 2500
  • 1000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
龍翔拳
6
超ガードアップ
3ラウンド目でガード+1000。
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-04
  • 孫悟空:GT
  • 2500
  • 3400
  • 1500
超サイヤ人3
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
超龍撃拳
6
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-05
  • 孫悟空:GT
  • 3200
  • 3800
  • 2000
超サイヤ人4
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+5000。[1回限り]
超かめはめ波
7
サイヤ人の闘争本能
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[永続]
閉じる 閉じる
  • HG7-06
  • トランクス:GT
  • 1900
  • 2500
  • 2000
バスターキャノン
6
頭脳めいせき
戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
  • 限界突破ユニット
  • 自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-07
  • パン
  • 1700
  • 1600
  • 1500
乙女バースト
4
エナジーゲッター
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+2。[1回限り]
  • ミラクル封印ユニット
  • 敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-08
  • ウーブ:青年期
  • 2200
  • 2400
  • 2000
かめはめ波
5
友情バリア
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
  • 不動の心ユニット
  • 自分チームへのチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-09
  • ネイル
  • 2000
  • 2300
  • 1000
アサルトフラッシュ
4
使命を背負う戦士
1人でアタッカーにすると、ガード+3000。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HG7-10
  • 魔人ブウ:善
  • 3000
  • 3600
  • 1000
イノセンスキャノン
5
再生
サポーターにすると、自分チームのHPを500回復する。[毎回]
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-11
  • ベジータ
  • 1900
  • 1600
  • 1500
怪力の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ギャリック砲
4
パワーアップ
2ラウンド目でパワー+500。
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-12
  • ベジータ:幼年期
  • 1800
  • 1400
  • 2000
ギャリックビーム
5
冷徹な王子
チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
  • ガード効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のガードを初期値にもどす。
  • 2
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-13
  • ベジータ王
  • 2000
  • 2800
  • 1000
恐怖の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
キングズブレイザー
6
非情な策略家
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-2。
閉じる 閉じる
  • HG7-14
  • ナッパ:青年期
  • 1600
  • 1500
  • 1500
デラックスボンバー
5
王家の側近
れんけいアタックすると、自分のパワー+1000。さらに、自分チームに「ベジータ:幼年期」か「ベジータ王」がいると、効果がアップする。[毎回]
  • 慎重バトルユニット
  • 自分チーム全員と敵チーム全員のチャージインパクトスピードを超遅くする。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HG7-15
  • ラディッツ
  • 1400
  • 2400
  • 1000
サタデークラッシュ
4
強戦士サイヤ人
れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
  • プレッシャーユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-16
  • ナッパ
  • 1600
  • 1500
  • 2000
デラックスボンバー
5
強戦士サイヤ人
れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
  • 必殺技封印ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HG7-17
  • キュイ
  • 1700
  • 2500
  • 1000
ダスタードインパクト
5
あっ!フリーザ様!
必殺技が発動できる時に攻撃すると、敵のチャージインパクトスピードを速くする&敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、自分チームに「フリーザ」がいると、効果がアップする。[1回限り]
  • 超ダメージ回避ユニット
  • 敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-18
  • ギニュー
  • 2400
  • 1900
  • 1500
ガードドレイン
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを1000奪う。[毎回]
ミルキーキャノン
6
隊長の風格
1ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、自分チームのギニュー特戦隊メンバーの人数分、効果がアップする。
  • ギニュー特戦隊ユニット
  • 「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
  • 10
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-19
  • リクーム
  • 1700
  • 2700
  • 1000
パワードレイン
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
リクームイレイザーガン
6
特戦隊の絆
自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
  • 精鋭パワーユニット
  • ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-20
  • グルド
  • 1000
  • 1000
  • 1500
破壊の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
テレキネシス
6
特戦隊の絆
自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
  • エナジー消滅ユニット
  • 自分チームと敵チームのヒーローエナジーを0にする。
  • 2
閉じる 閉じる
  • HG7-21
  • ジース
  • 1600
  • 1700
  • 1500
パワーブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
クラッシャーボール
6
特戦隊の絆
自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
  • 精鋭ガードユニット
  • ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-22
  • バータ
  • 1600
  • 1700
  • 2000
ガードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
ライジングシュート
6
特戦隊の絆
自分チームに自分以外のギニュー特戦隊メンバーがいると、パワーが「メンバーの数×1000」アップする。
  • 精鋭シールドユニット
  • ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-23
  • ザーボン
  • 1700
  • 1500
  • 2000
秘めた力
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、敵に与えるダメージが2倍になる。[1回限り]
ポシブルキャノン
5
超パワーアップ
3ラウンド目でパワー+1000。
閉じる 閉じる
  • HG7-24
  • ドドリア
  • 1500
  • 1700
  • 1500
ドドリアビーム
5
みなぎるパワー
自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
  • パワー爆発ユニット
  • 自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-25
  • フリーザ
  • 1800
  • 2000
  • 1500
デスビーム
5
恐怖の帝王
アタッカーにすると、ラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
  • 恐怖の一族ユニット
  • 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-26
  • メカフリーザ
  • 2200
  • 2500
  • 2000
破壊の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
デススライサー
4
改造されし体
自分チームのHPが30%未満になると、パワー+4000、ガード+4000。[1回限り]
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-27
  • メタルクウラ
  • 2500
  • 3700
  • 1000
スーパーノヴァ
7
メタルクウラ・コア
自分が攻撃を受けた時、HPが800アップ&自分チームの「メタルクウラ」のパワーとガードが800アップする。[毎回]
  • パワー効果消滅ユニット
  • 敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-28
  • コルド大王
  • 2500
  • 2500
  • 2000
ダーティースラッシュ
5
宇宙最強の一族
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
  • 精鋭気力解放ユニット
  • ユニットメンバーの戦闘力が2倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-29
  • チルド
  • 2000
  • 3300
  • 2500
恐怖の視線
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵の気力をダウンする。[1回限り]
デスレイザー
5
宇宙最強の一族
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
  • 鉄壁ガードユニット
  • 自分チーム全員のガードが2倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-30
  • トービ
  • 1500
  • 1500
  • 2000
バッドストライク
5
チルドの手下
バトル開始時、自分チームのHPが2000アップする。さらに、自分チームに「チルド」がいると、自分と「チルド」のガード+2000。
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-31
  • ブロリー
  • 2500
  • 2900
  • 1500
超サイヤパワー!
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワーが2倍になる。大成功すると、パワーが3倍になる。[1回限り]
ギガンティックミーティア
6
悪魔の超戦士
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃する。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HG7-32
  • パラガス
  • 1800
  • 1600
  • 2000
デッドパニッシャー
5
改良型制御装置
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間のチャージインパクトスピードを遅くする&気力を回復する。さらに、仲間が「ブロリー」の時は、効果がアップする。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-33
  • ゴジータ
  • 3200
  • 4700
  • 1500
超サイヤ人3
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+4000。[1回限り]
ソウルパニッシャー
7
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
  • HG7-34
  • バーダック
  • 2000
  • 1500
  • 2000
痛恨の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、さらに気力ダメージが超アップ。[毎回]
ライオットジャベリン
6
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • エナジーガードユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
  • 2
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-35
  • バーダック
  • 2300
  • 3800
  • 1000
渾身の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
リベリオントリガー
6
バーダックの底力
3ラウンド目で、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
  • 沈着冷静ユニット
  • 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-36
  • トーマ
  • 2100
  • 1400
  • 1500
攻撃宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
フレイムバレット
5
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • 超連携強化ユニット
  • 自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-37
  • セリパ
  • 1900
  • 2300
  • 1000
破壊の一撃
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
ハンティングアロー
6
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • バーサーカー強化ユニット
  • 自分チームのバーサーカータイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-38
  • トテッポ
  • 2200
  • 1400
  • 1500
勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
アングリーランチャー
5
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • バーサーカー封印ユニット
  • 敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-39
  • パンブーキン
  • 2100
  • 1500
  • 2000
ガードブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
マッシブカタパルト
6
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • 超ヒーロー連携ユニット
  • 自分チームのヒーローれんけいパーフェクト効果による戦闘力アップ量が10倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-40
  • 孫悟空
  • 2200
  • 3000
  • 1000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
かめはめ波
5
分け合う仙豆
自分の気力がピンチの時、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG7-41
  • 孫悟空
  • 3100
  • 4300
  • 2000
限界を超えた超サイヤ人
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP、パワー、ガードがアップする。[1回限り]
超かめはめ波
6
引き出される力
2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
  • ヒーロー降臨ユニット
  • 自分チームの攻撃時、「孫悟空」「孫悟飯:青年期」「ベジータ」による「超ユニット技」が発動する。(変身後でも発動可能)
  • 10
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG7-42
  • 孫悟飯:青年期
  • 2900
  • 3200
  • 1000
狙いすました一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、1.5倍のダメージを与える。さらに、自分よりもパワーの高い敵を攻撃した時は、効果がアップする。[1回限り]
超かめはめ波
6
金色の戦士
ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが3倍になる。[毎回]
  • エナジー全開ユニット
  • 自分チームと敵チームのヒーローエナジーを10にする。
  • 2
閉じる 閉じる
  • HG7-43
  • グレートサイヤマン
  • 2100
  • 2800
  • 1000
ジャスティスキック
5
闘志爆発
戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HG7-44
  • 孫悟天
  • 2300
  • 2400
  • 2000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
かめはめ波
5
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HG7-45
  • ベジータ
  • 2100
  • 1900
  • 2000
ファイナルインパクト
5
急所の見極め
自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
  • ヒーロー封印ユニット
  • 敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-46
  • ベジータ
  • 3000
  • 3900
  • 1000
ファイナルフラッシュ
7
不屈の戦士
自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
  • 超パワー封印ユニット
  • パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-47
  • トランクス:幼年期
  • 1600
  • 2400
  • 1000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
ファイナルキャノン
5
諦めない心
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
  • HG7-48
  • クリリン
  • 1400
  • 2400
  • 1000
気円斬連射
5
仲間へのエール
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の気力を回復する。[毎回]
  • 不屈の戦いユニット
  • 自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-49
  • 人造人間18号
  • 2500
  • 2300
  • 1500
気円斬
4
強烈な一撃
敵に与える気力ダメージが超アップする。[1回限り]
  • エナジーチャージユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
  • 1
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-50
  • ピッコロ
  • 3100
  • 2000
  • 1500
魔貫光殺砲
6
テレパシー
アタッカーにすると、一番気力が多い仲間アタッカーと同じ気力になる。ただし、自分が一番気力が多い場合は発動しない。[1回限り]
  • ダメージ軽減無効ユニット
  • 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HG7-51
  • 天津飯
  • 1500
  • 1700
  • 1500
気功砲
5
友情パワー
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
  • 気力ダメージ無効ユニット
  • 自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HG7-52
  • ヤムチャ
  • 1500
  • 1300
  • 2000
狼牙風風拳
5
仲間へたくす想い
サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。[1回限り]
  • 一発逆転ユニット
  • これまでに受けたダメージ数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[永続]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HG7-53
  • ミスター・サタン
  • 1000
  • 1000
  • 2000
パワーブレイク
必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
ローリングアタックサタンパンチ
6
強運の持ち主
ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 超ミラクルユニット
  • 自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG7-54
  • ビーデル
  • 1500
  • 1200
  • 2000
イーグルキック
4
乙女心
サポーターにすると、自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、孫悟飯:青年期と2人でサポーターにすると、効果がアップする。[毎回]
  • 超ガード封印ユニット
  • ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG7-55
  • ミスター・ブウ
  • 2900
  • 3000
  • 1500
イノセンスキャノン
5
友情の一撃
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[1ラウンド限り]
閉じる 閉じる
★★★
  • HG7-56
  • ゴテンクス
  • 2900
  • 3700
  • 1500
ビクトリーキャノン
5
正義の死神
自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵チームのヒーローエナジーを1個奪う。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG7-57
  • ビルス
  • 2500
  • 7200
  • 1000
破壊神の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージ2倍&敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
破壊神の怒り
7
神の気まぐれ
2ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームのヒーローエナジーが自分チームと同じになる。
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG7-58
  • ウイス
  • 3700
  • 3000
  • 1500
破壊の序曲
7
破壊神のお目付役
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間のチャージインパクトスピードを遅くする。さらに、仲間が「ビルス」の時は、パワーを+5000。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG7-SEC
  • ベジータ:GT
  • 3400
  • 5200
  • 1500
ギャリックブレイザー
7
覚醒した王子
自分チームの戦闘力が15000以上の時、必殺技で敵に与えるダメージが2.5倍になる。[毎回]
  • 精鋭シールドユニット
  • ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
CP
  • HG7-CP1
  • 孫悟空
  • 2200
  • 4000
  • 2000
Z戦士の気迫
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
超龍撃拳
7
究極の超サイヤ人
4ラウンド目で、自分のチャージインパクトスピードが遅くなる。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HG7-CP2
  • ベジータ
  • 2300
  • 2900
  • 1500
Z戦士の闘志
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
ビッグバンアタック
7
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HG7-CP3
  • 孫悟飯:青年期
  • 2500
  • 2900
  • 1000
Z戦士の奇跡
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
超かめはめ波
7
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HG7-CP4
  • 孫悟天
  • 2000
  • 2400
  • 2000
Z戦士の気迫
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
かめはめ波
6
悟天の本気
3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HG7-CP5
  • トランクス:幼年期
  • 2100
  • 2300
  • 1500
Z戦士の奇跡
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
ダブルバスター
6
自信満々
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
閉じる 閉じる
CP
  • HG7-CP6
  • ピッコロ
  • 2400
  • 3000
  • 1000
Z戦士の闘志
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の戦闘力が1.2倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
魔貫光殺砲
7
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HG7-CP7
  • クリリン
  • 2500
  • 1400
  • 2800
Z戦士の真価
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワー+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
気円斬
6
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
閉じる 閉じる
CP
  • HG7-CP8
  • ヤムチャ
  • 3000
  • 1300
  • 1500
Z戦士の決意
2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
狼牙風風拳
6
勇敢な地球人
ラウンド開始時、自分チームのHPが1500アップ。[毎回]
閉じる 閉じる

※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。