• HG6-01
  • 孫悟空
  • 2200
  • 2000
  • 1500
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
気合砲
4
諦めない心
ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵にあたえるダメージが1.5倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
  • HG6-02
  • 孫悟飯:少年期
  • 1600
  • 1500
  • 1500
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
かめはめ波
5
ガードアップ
2ラウンド目でガード+500。
閉じる 閉じる
  • HG6-03
  • 孫悟飯:青年期
  • 2100
  • 1600
  • 2000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
龍翔拳
4
鉄壁の構え
3ラウンド目でガード+1000。
閉じる 閉じる
  • HG6-04
  • ベジータ
  • 1800
  • 2800
  • 1000
超サイヤ人
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。[1回限り]
ビッグバンアタック
6
修行の成果
サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
  • HG6-05
  • クリリン
  • 1300
  • 1300
  • 1500
気円斬
4
仙豆のかけら
自分の気力がピンチの時、自分の気力を全回復し、自分チームのHPを1000回復する。[1回限り]
  • ダメージ半減ユニット
  • 自分チーム全員の受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HG6-06
  • ピッコロ
  • 3100
  • 2000
  • 2000
魔貫光殺砲
6
逆転チャンス
4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
  • 不動の心ユニット
  • 自分チームへのチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HG6-07
  • 天津飯
  • 1500
  • 2700
  • 1000
気功砲
5
心眼
自分のチャージインパクトスピードを遅くする。[永続]
  • 精鋭ダメージユニット
  • ユニットメンバーが、攻撃時のチャージインパクトに勝利すると、ダメージが2000アップする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-08
  • ヤムチャ
  • 1400
  • 1200
  • 1500
狼牙風風拳
5
友情パワー
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]
  • エリート強化ユニット
  • 自分チームのエリートタイプのパワー+2000。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-09
  • ミスター・サタン
  • 1000
  • 1000
  • 2000
ガードブレイク
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
ローリングアタックサタンパンチ
6
強運の持ち主
ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 精鋭ミラクルユニット
  • ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-10
  • 魔人ブウ:善
  • 3000
  • 3100
  • 2000
イノセンスキャノン
5
急所の見極め
自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HG6-11
  • 孫悟空:GT
  • 2000
  • 2600
  • 2000
超龍撃拳
6
仲間へのエール
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の気力を回復する。[毎回]
  • 親子の絆ユニット
  • 自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG6-12
  • 孫悟空:GT
  • 2000
  • 4500
  • 1000
超サイヤ人4
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+5000。[1回限り]
かめはめ波
5
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
閉じる 閉じる
  • HG6-13
  • 孫悟飯:GT
  • 2100
  • 2800
  • 1000
かめはめ波
5
仲間への指南
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
  • ヒーロー封印ユニット
  • 敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-14
  • 孫悟天:GT
  • 1800
  • 2100
  • 1500
かめはめ波
5
悟天のおうえん
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の気力を回復する。[毎回]
  • 気絶チャンスユニット
  • 自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-15
  • ベジータ:GT
  • 2500
  • 2300
  • 2000
ファイナルインパクト
5
闘志爆発
戦闘力3000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージをあたえられる敵を攻撃する。[毎回]
  • プレッシャーユニット
  • 敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-16
  • トランクス:GT
  • 1900
  • 3500
  • 1000
バスターキャノン
6
頭脳めいせき
戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
  • 超ダメージ回避ユニット
  • 敵チーム全員のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-17
  • ミスター・サタン:GT
  • 1000
  • 1000
  • 2000
ダイナマイトキック
4
強烈な一撃
敵にあたえる気力ダメージが超アップする。[1回限り]
  • 超ミラクルユニット
  • 自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-18
  • ミスター・ブウ
  • 2900
  • 3000
  • 1500
パワーブレイク
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
イノセンスキャノン
6
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HG6-19
  • パン
  • 1700
  • 1600
  • 2000
かめはめ波
5
乙女の会心の一撃
自分の攻撃時、チャージインパクトにパーフェクトで勝利すると、敵にあたえるダメージ+3000。[毎回]
  • 限界突破ユニット
  • 自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-20
  • ウーブ:青年期
  • 2200
  • 2400
  • 1500
合体
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分よりもパワーが高い敵に攻撃されると、受けるダメージを60%軽減する。
かめはめ波
5
超パワーアップ
3ラウンド目でパワー+1000。
閉じる 閉じる
  • HG6-21
  • ベジータベビー
  • 3200
  • 4000
  • 1000
ビッグバンアタック
7
極限のバトル
ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-22
  • スーパーベビー2
  • 3400
  • 4300
  • 1500
リベンジデスボール
7
ツフル人の王
アタッカーにすると、敵チームのアタッカー全員の気力をほとんど奪う。[1回限り]
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-23
  • 孫悟空
  • 3200
  • 4000
  • 2000
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。
超かめはめ波
6
鉄壁の構え
3ラウンド目でガード+1000。
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-24
  • ベジータ
  • 3200
  • 3800
  • 1500
フュージョン
パートナー:
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。
ギャリックブレイザー
7
最終決戦
ファイナルラウンド開始時、自分の気力を全回復する。
閉じる 閉じる
  • HG6-25
  • ベジータ:幼年期
  • 1800
  • 2400
  • 1000
ギャリックビーム
5
戦闘民族の誇り
敵の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、パワー+500。[毎回]
  • 超バーサーカー連携ユニット
  • 自分チームのバーサーカーれんけいパーフェクト効果による敵チームのヒーローエナジーダウン数が増える。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-26
  • ベジータ:幼年期
  • 2800
  • 2400
  • 1500
ギャリックビーム
5
冷徹な王子
チャージインパクトに勝利すると、ダメージ+1000。さらに、パーフェクトで勝利すると、敵に超強力な気力ダメージを与える。[毎回]
  • 気力ダメージ無効ユニット
  • 自分チーム全員が、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
  • HG6-27
  • ナッパ:青年期
  • 1600
  • 1500
  • 2000
デラックスボンバー
5
戦闘民族の意地
ラウンド開始時、自分チームのHPが20%以下になっていると、パワー+3000。
  • 気力回復率アップユニット
  • 自分チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-28
  • ナッパ:青年期
  • 1600
  • 3500
  • 1000
デラックスボンバー
5
王家の側近
れんけいアタックすると、自分のパワー+1000。さらに、自分チームに「ベジータ:幼年期」か「ベジータ王」がいると、効果がアップする。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HG6-29
  • ナッパ
  • 1600
  • 2500
  • 1000
デラックスボンバー
5
みなぎるパワー
自分チームの戦闘力が4000以上の時、パワー+3000。[毎回]
  • 精鋭シールドユニット
  • ユニットメンバーが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HG6-30
  • ラディッツ
  • 1400
  • 1400
  • 1500
サタデークラッシュ
5
強戦士サイヤ人
れんけいアタックを受けた時、ダメージを50%軽減する。[毎回]
  • エナジーチャージユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
  • 1
閉じる 閉じる
  • HG6-31
  • キュイ
  • 1700
  • 1500
  • 1500
ダスタードインパクト
5
不意打ち
戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
  • パワー爆発ユニット
  • 自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
  • 4
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-32
  • キュイ
  • 1700
  • 2000
  • 2000
ダスタードインパクト
5
あっ!フリーザ様!
必殺技が発動できる時に攻撃すると、敵のチャージインパクトスピードを早くする&敵にあたえるダメージが1.5倍になる。さらに、自分チームに「フリーザ」がいると、効果がアップする。[1回限り]
  • 超限界突破ユニット
  • 自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。[永続]
  • 6
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-33
  • ギニュー
  • 1900
  • 2900
  • 1000
ミルキーキャノン
6
隊長の風格
1ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーを+1。さらに、自分チームのギニュー特戦隊メンバーの人数分、効果がアップする。
  • ギニュー特戦隊ユニット
  • 「ギニュー特戦隊」による「超ユニット効果」が発動する。自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[永続]
  • 10
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-34
  • ザーボン
  • 1700
  • 2500
  • 1000
秘めた力
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、敵にあたえるダメージが2倍になる。[1回限り]
ポシブルキャノン
5
超ガードアップ
3ラウンド目でガード+1000。
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-35
  • ザーボン
  • 1900
  • 3200
  • 1500
勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
ポシブルキャノン
5
悪の心
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
閉じる 閉じる
  • HG6-36
  • ドドリア
  • 1500
  • 2700
  • 1000
ドドリアビーム
5
新型スカウター
戦闘力2000以上の差をつけて戦闘力バトルに勝利すると、一番ダメージをあたえられる敵を攻撃する。[毎回]
  • 精鋭ガードユニット
  • ユニットメンバーのガード+3000。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG6-37
  • フリーザ
  • 3900
  • 3000
  • 1500
悪夢の超変身
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、HP3000アップ。大成功すると、HP3000アップ、パワー3倍。[1回限り]
デスビーム
5
宇宙の帝王
1ラウンド目のみ、敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG6-38
  • クウラ
  • 2400
  • 2800
  • 4000
破壊の超気弾
3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
破壊光線
5
宇宙最強の一族
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-39
  • サウザー
  • 1700
  • 2700
  • 1000
サウザーブレード
5
機甲戦隊のリーダー
自分が攻撃を受ける時、敵のダメージアップ効果を無効にする。ただし、バーストによるダメージアップ効果は無効にできない。[毎回]
  • クウラ機甲戦隊ユニット
  • 敵チーム全員のパワー-2000、ガード-2000。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-40
  • ドーレ
  • 1600
  • 1800
  • 2000
超パワーブレイク
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-1000。[毎回]
ドーレグレネード
6
クウラ様への忠誠心
バトル開始時、自分チームに「クウラ」か「メタルクウラ」がいると、パワーとガードが2倍になる。
  • 精鋭パワーユニット
  • ユニットメンバーのパワー+3000。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-41
  • ネイズ
  • 1700
  • 1600
  • 1500
残酷な攻撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガード-1000。[1回限り]
ネイズバインドウェーブ
5
クウラ様への忠誠心
バトル開始時、自分チームに「クウラ」か「メタルクウラ」がいると、パワーとガードが2倍になる。
  • 超パワー封印ユニット
  • パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-42
  • コルド大王
  • 2500
  • 3500
  • 1000
ダーティースラッシュ
5
宇宙最強の一族
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
  • 恐怖の一族ユニット
  • 自分チーム全員が、敵のダメージ軽減効果を無効にして攻撃できるようになる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-43
  • チルド
  • 2000
  • 2300
  • 3000
パワードレイン
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
デスレイザー
6
宇宙最強の一族
ラウンド終了時、自分の気力を回復する。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-44
  • ブロリー
  • 2800
  • 3400
  • 2000
渾身の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、超強力な気力ダメージをあたえる。[1回限り]
ギガンティックミーティア
6
異常な執着心
自分のチャージインパクトスピードがランダムになり、れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空」にあたえるダメージが2倍になる。[永続]
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG6-45
  • ブロリー
  • 3000
  • 6100
  • 1500
必殺の超気弾
4ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが4倍になる。[1回限り]
ギガンティック・オメガ
7
悪魔の超戦士
れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1~3回攻撃する。[毎回]
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-46
  • ゴテンクス
  • 2900
  • 3100
  • 1500
超サイヤパワー!
2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+2000。大成功すると、パワー+6000。[1回限り]
ビクトリーキャノン
5
自信満々
ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-47
  • ベジット
  • 4300
  • 5300
  • 2000
超ガードブレイク
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
スピリッツソード
7
ほとばしる闘志
3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-48
  • ターレス
  • 2000
  • 2100
  • 2000
冷酷な一撃
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
キルドライバー
7
宇宙の壊し屋
ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り]
閉じる 閉じる
  • HG6-49
  • バーダック
  • 2000
  • 1500
  • 1500
ヒートファランクス
6
決死の覚悟
ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵にあたえるダメージが3倍になる。[永続]
  • 必殺技封印ユニット
  • 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
  • 4
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-50
  • バーダック
  • 2000
  • 1500
  • 1500
ライオットジャベリン
5
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • サイヤンスピリッツユニット
  • 自分チームの攻撃時、「バーダック」「トーマ」「セリパ」による「超ユニット技」が発動する。
  • 10
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-51
  • トーマ
  • 3200
  • 1400
  • 1500
フレイムバレット
5
戦友にたくす力
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の敵にあたえるダメージをアップする。さらに、仲間が「バーダック」だと効果がアップする。[1ラウンド限り]
閉じる 閉じる
  • HG6-52
  • トーマ
  • 2100
  • 1400
  • 2000
パワーブレイク
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを-500。[毎回]
フレイムバレット
6
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • 不屈の戦いユニット
  • 自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★
  • HG6-53
  • セリパ
  • 3300
  • 2300
  • 1000
ハンティングアロー
5
紅一点の女戦士
戦闘力バトルに勝利すると、敵にあたえるダメージが1.5倍になる&超強力な気力ダメージをあたえる。[毎回]
  • エナジーガードユニット
  • 自分チームのヒーローエナジーが、敵チームの特殊効果でダウンしなくなる。[永続]
  • 2
閉じる 閉じる
  • HG6-54
  • セリパ
  • 1900
  • 1300
  • 2000
ガードブレイク
必殺技発動時、敵にあたえるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-500。[毎回]
ハンティングアロー
6
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-55
  • トテッポ
  • 3000
  • 1400
  • 1500
アングリーランチャー
8
最後の一撃
必殺技で敵にあたえるダメージが3倍になる。ただし、1回しか必殺技を発動できない。
  • 超連携強化ユニット
  • 自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
  • 3
閉じる 閉じる
  • HG6-56
  • トテッポ
  • 2200
  • 2400
  • 1000
攻撃宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。[1回限り]
アングリーランチャー
5
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
閉じる 閉じる
★★
  • HG6-57
  • パンブーキン
  • 3600
  • 1500
  • 2000
マッシブカタパルト
5
渾身の体当たり
必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-2。[毎回]
閉じる 閉じる
  • HG6-58
  • パンブーキン
  • 2100
  • 2500
  • 1000
勝利宣言
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]
マッシブカタパルト
5
サイヤ人の結束
バトル開始時、自分のパワーとガードが700アップする。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップする。
  • ダメージアップユニット
  • 自分チーム全員の敵にあたえるダメージが1.2倍になる。[1ラウンド限り]
  • 3
閉じる 閉じる
★★★★
  • HG6-SEC
  • バーダック
  • 2300
  • 5500
  • 2000
戦慄の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージをあたえる。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
リベリオントリガー
6
不屈の戦闘民族
1ラウンド目終了時、自分チームのHP数値分、自分のパワーがアップする。
閉じる 閉じる
CP
  • HG6-CP1
  • 孫悟空:GT
  • 2900
  • 3800
  • 2000
怪力の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
超龍撃拳
6
ゆるぎない信念
自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HG6-CP2
  • 孫悟空:GT
  • 2500
  • 2600
  • 1500
恐怖の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
かめはめ波
5
強い意志
攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
閉じる 閉じる
CP
  • HG6-CP3
  • 孫悟飯:幼年期
  • 2000
  • 2000
  • 2900
逆上の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。 さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワー-1000&ダメージ倍増効果を永続で無効にする。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
魔閃光
3
鉄の意志
攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HG6-CP4
  • ベジータ
  • 2800
  • 1500
  • 2000
恐怖の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワーを半減する。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ギャリック砲
4
格闘のセンス
ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]
閉じる 閉じる
CP
  • HG6-CP5
  • ベジータ
  • 2800
  • 1500
  • 1500
脅威の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
ファイナルインパクト
5
鉄の意志
攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]
閉じる 閉じる
CP
  • HG6-CP6
  • ベジータ王
  • 2500
  • 1800
  • 1500
脅威の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガードを1にする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
キングズブレイザー
6
パワーアップ
2ラウンド目でパワー+500。
閉じる 閉じる
CP
  • HG6-CP7
  • スーパーベビー2
  • 3000
  • 4300
  • 2000
逆上の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。 さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のパワー-1000&ダメージ倍増効果を永続で無効にする。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
リベンジデスボール
7
卑劣な攻撃
自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
閉じる 閉じる
CP
  • HG6-CP8
  • スーパーベビー2
  • 3000
  • 4800
  • 1000
破壊の大猿
2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵にあたえるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵チームのヒーローエナジーを-3。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
リベンジデスボール
7
悪の心
1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを-1。
閉じる 閉じる

※CAA「チェンジ」カードについて・・・表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。