-
MM6-001
孫悟空
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2700
- パワー
- 2400
- ガード
- 2000
- 猛龍乱撃波
- 6
- 気迫のガンガンインパクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員の気力が回復する。[1回限り]
- エナジーチャージ
- 自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのHエナジー+1。パーフェクト勝利の場合、効果がアップする。[毎回]
-
MM6-002
孫悟飯:少年期
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2000
- パワー
- 1800
- ガード
- 1700
- かめはめ波
- 4
- 超サイヤ人2
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+3000。[1回限り]
- 底知れぬ戦闘力
- 3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
-
MM6-003
孫悟飯:青年期
- レアリティ
- ★
- HP
- 2500
- パワー
- 1900
- ガード
- 2000
- 龍翔拳
- 6
- 堅牢のかめはめ波ラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時に3人の仲間と共に波状攻撃を行う事ができる。かめはめ波が上手く決まるほどダメージがアップ。かめはめ波ラッシュに成功すると、自分とパートナー全員のガードが永続で+1000。[1回限り]
- 超パワー封印ユニット
- 3
- パワーが3000以上ある敵全員のパワーを1にする。[1ラウンド限り]
-
孫悟飯:青年期
(超サイヤ人) 孫悟空 ピッコロ
- 危険察知
- ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分チームが受けるダメージを50%軽減する。[永続]
-
MM6-004
ベジータ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3500
- パワー
- 4700
- ガード
- 1000
- ファイナルインパクト
- 3
- Z戦士の底力
- 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の敵に与えるダメージが1.5倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- ガード弱体化キラーユニット
- 2
- 自分チームにガードが初期値よりマイナスになっている仲間がいる場合、その仲間のガードを初期値に戻す。さらに、受けるダメージが永続で半減する。
-
ベジータ
(超サイヤ人) 孫悟空 ピッコロ
- 戦いの矜持
- 作戦決定時、敵チームよりHエナジーが多いと、「敵チームよりHエナジーが多い数×2000」、自分チーム全員のパワーが永続でアップする。[毎回]
-
MM6-005
ピッコロ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3800
- パワー
- 2000
- ガード
- 1500
- 魔貫光殺砲
- 4
- Z戦士の闘魂
- 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- 気力消滅ユニット
- 3
- 自分チーム全員と敵チーム全員の気力を超ダウンする。
-
ピッコロ
(神と融合) 孫悟空 ベジータ
- 堅実な戦法
- アルティメットユニットかアルティメットユニットSを発動した場合、作戦決定前に自分チーム全員の気力を大幅に回復する。[毎回]
-
MM6-006
ミスター・サタン
- レアリティ
- ★
- HP
- 1000
- パワー
- 1000
- ガード
- 2000
- ダイナマイトキック
- 4
- 勝利のぶっとびスイング
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、この攻撃で与えるダメージが1.5倍になる。[1回限り]
- 安心チャージユニット
- 2
- 自分チーム全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
-
ミスター・サタン
(通常) 魔人ブウ:善 ベジータ
- 強固な守り
- チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]
-
MM6-007
バーダック
- レアリティ
- ★
- HP
- 2000
- パワー
- 2500
- ガード
- 1000
- ライオットジャベリン
- 5
- 必殺の覚醒サイヤバースト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に覚醒可能。覚醒に成功すると変身し、敵にダメージを与える。さらに、自分のパワーを永続で+4000し、この攻撃で与えるダメージが2倍になる。[1回限り]
覚醒した後の必殺技発動時、敵に与えるダメージを毎回アップできる。
- 剥き出しの闘争本能
- 1ラウンド目のみ、自分のパワーとガードと戦闘力が1.5倍になる。
-
MM6-008
魔人ブウ:善
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3800
- パワー
- 3100
- ガード
- 2000
- イノセンスキャノン
- 5
- 気迫のダブル究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの気力を少し回復する。[1回限り]
- 魔人に抗う戦士ユニット
- 2
- 敵チームの固定戦闘力アップ効果を封じ、気力消費による戦闘力上昇率を半減する。[1ラウンド限り]
-
魔人ブウ:善
(通常) ミスター・サタン ベジータ
- サタンいじめるな
- アタッカーにした敵の攻撃時、自分か仲間の「ミスター・サタン」が攻撃を受ける時、その攻撃で1000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。ただし、その防御チャージインパクトに敗北するたびに効果がダウンし、3回敗北すると次の攻撃から効果が発動しなくなる。[毎回]
-
MM6-008 DA
魔人ブウ:善
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3800
- パワー
- 3100
- ガード
- 2000
- イノセンスキャノン
- 5
- 気迫のダブル究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーの気力を少し回復する。[1回限り]
- 魔人に抗う戦士ユニット
- 2
- 敵チームの固定戦闘力アップ効果を封じ、気力消費による戦闘力上昇率を半減する。[1ラウンド限り]
-
魔人ブウ:善
(通常) ミスター・サタン ベジータ
- サタンいじめるな
- アタッカーにした敵の攻撃時、自分か仲間の「ミスター・サタン」が攻撃を受ける時、その攻撃で1000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。ただし、その防御チャージインパクトに敗北するたびに効果がダウンし、3回敗北すると次の攻撃から効果が発動しなくなる。[毎回]
-
MM6-009
ミラ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3500
- パワー
- 4700
- ガード
- 1000
- ダークかめはめ波
- 6
- 決意のゴッドかめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+4000し、自分チームのヒーローエナジー+2。[1回限り]
- 堅実な反撃
- 自分チームのHエナジーが破壊されると、そのラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
-
MM6-010
トワ
- レアリティ
- ★
- HP
- 2200
- パワー
- 1800
- ガード
- 1500
- ヘルバレット
- 5
- 破壊の繰気弾
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に繰気弾モードに突入。カードアクション時に成功すると、繰気弾で与えるダメージが1.5倍になる。パーフェクトロックオン達成で、敵チームのヒーローエナジーを-1。[1回限り]
- 妨害の一手
- 3ラウンド目のみ、敵チームの気力消費による戦闘力を半減する。
-
MM6-011
孫悟空:少年期
- レアリティ
- ★
- HP
- 1700
- パワー
- 1300
- ガード
- 2000
- かめはめ波
- 5
- 怪力の大猿
- 2ラウンド目以降、巨大化可能。巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵のガード-500&ダメージ軽減効果を永続で無効にする。[巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
- 威圧の咆哮
- 1ラウンド目のみ、敵チーム全員のパワーを半減し、ダメージ倍増効果を無効にする。
-
MM6-012
チチ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3200
- パワー
- 1800
- ガード
- 2000
- 華麗天蹴脚
- 4
- 決意のダブルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
- 悟空さのお嫁さん
- ラウンド開始時、自分チームに「孫悟空」がいると、自分の気力を大幅に回復する。また、自分の攻撃時、「孫悟空」と連携していると、この攻撃のみ自分のミラクルパーフェクト発生率が超アップする。[毎回]
-
MM6-012 DA
チチ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3200
- パワー
- 1800
- ガード
- 2000
- 華麗天蹴脚
- 4
- 決意のダブルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーのガードが永続で2000アップ。[1回限り]
- 悟空さのお嫁さん
- ラウンド開始時、自分チームに「孫悟空」がいると、自分の気力を大幅に回復する。また、自分の攻撃時、「孫悟空」と連携していると、この攻撃のみ自分のミラクルパーフェクト発生率が超アップする。[毎回]
-
MM6-013
ムラサキ曹長
- レアリティ
- ★
- HP
- 1300
- パワー
- 1200
- ガード
- 2000
- 忍法霞手裏剣
- 3
- 必殺のガンガンインパクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンガンインパクトモードに突入。パートナーを4人選んでガンガン攻撃する。パーフェクトアッセンブル成功で、この攻撃に参加した仲間全員の必殺技ダメージが永続で1.5倍になる。[1回限り]
- 隠れ身の術
- 自分がアタッカーになったラウンドで攻撃を受けなかった時、自分チームのヒーローエナジーを+2。さらに、自分の気力を全回復する。[毎回]
-
MM6-014
ブルー将軍
- レアリティ
- ★
- HP
- 1500
- パワー
- 2600
- ガード
- 1000
- サイキックアイ
- 5
- ガードカプセル
- 2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のガードが永続で1500アップ。
【敵チーム効果】敵のガードが永続で1500ダウン。
- 極悪非道な攻撃
- 自分の攻撃時、30%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃すると、この攻撃で与えるダメージが3倍になる。さらに、50%以上のダメージ軽減効果を発動している敵を攻撃すると、効果が超アップする。[毎回]
-
MM6-015
孫悟空
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3300
- パワー
- 3900
- ガード
- 1500
- かめはめ波
- 5
- ポタラ
- ベジータ
- 2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、永続で自分のパワーが3倍になり、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。
- 強者の圧力
- サポーターにした自分チーム攻撃時、敵アタッカー全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
-
MM6-016
フリーザ
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2800
- パワー
- 2200
- ガード
- 2000
- デスビーム
- 4
- 妨害の繰気弾
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に繰気弾モードに突入。カードアクション時に成功すると、繰気弾で与えるダメージが1.5倍になる。パーフェクトロックオン達成で、攻撃した敵の必殺技ダメージを永続で半減する。[1回限り]
- 邪悪な侵略者ユニット
- 3
- 敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量を超ダウンする。[1ラウンド限り]
-
フリーザ
(第一形態) セル 魔人ブウ:悪
- 巧妙な罠
- サポーターにした作戦決定時、敵アタッカー全員のパワーをそのラウンドのみ「敵アタッカーの人数×4000」ダウンする。[1回限り]
-
MM6-017
セル
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3100
- パワー
- 3400
- ガード
- 1500
- パーフェクトレイドショット
- 6
- 渾身の究極元気玉
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員に気力ダメージを与える。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]
- CAA封印ユニット
- 4
- 敵チーム全員のカードアクションアビリティを封印する。[1ラウンド限り]
-
セル
(超完全体) フリーザ 魔人ブウ:悪
- 実験の副産物
- 作戦決定時、自分の気力が1メモリ未満だと、このラウンドのみ敵チームのれんけいアタックを封印する。気力が1メモリ以上ある時は、敵チーム全員の与えるダメージが弱くなる。[毎回]
-
MM6-018
魔人ブウ:悪
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3300
- パワー
- 4400
- ガード
- 1000
- アサルトレイン
- 5
- 妨害の超エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。大成功すると、攻撃した敵の戦闘力を永続で半減する。[1回限り]
- 復讐の誓いユニット
- 6
- 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
-
魔人ブウ:悪
(通常) フリーザ セル
- 邪悪な策略
- 敵チームが5人以上の場合、作戦決定時の敵アタッカーの人数が3人以下の時、そのラウンドの敵アタッカー全員の必殺技を封じる。[毎回]
-
MM6-019
ハッチヒャック
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3300
- パワー
- 3900
- ガード
- 1000
- リベンジャーカノン
- 8
- 決意の究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のガードが永続で+2000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
- 憎しみのオーラ
- 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
-
MM6-020
孫悟空:GT
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3200
- パワー
- 2600
- ガード
- 1500
- 突戟棒拳
- 6
- 崩壊の究極ロックオンバースト
- 必殺技発動可能時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードをこのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。[1回限り]
- 必殺技無力化ユニット
- 3
- 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを超ダウンする。[1ラウンド限り]
-
孫悟空:GT
(通常:大人) パン ベジータ:GT
- 強敵との超激戦
- 戦闘力バトル終了時、敵チームのHエナジーが7個以上の時、そのラウンドのみ、敵アタッカー全員のダメージ軽減効果を50%ダウンする。[毎回]
-
MM6-020 DA
孫悟空:GT
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3200
- パワー
- 2600
- ガード
- 1500
- 突戟棒拳
- 6
- 崩壊の究極ロックオンバースト
- 必殺技発動可能時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のガードをこのラウンド中のみ1にする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。[1回限り]
- 必殺技無力化ユニット
- 3
- 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを超ダウンする。[1ラウンド限り]
-
孫悟空:GT
(通常:大人) パン ベジータ:GT
- 強敵との超激戦
- 戦闘力バトル終了時、敵チームのHエナジーが7個以上の時、そのラウンドのみ、敵アタッカー全員のダメージ軽減効果を50%ダウンする。[毎回]
-
MM6-021
ベジータ:GT
- レアリティ
- ★
- HP
- 3000
- パワー
- 3800
- ガード
- 1000
- ファイナルフラッシュ
- 7
- サイヤ人の王子
- 必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、1.5倍のダメージを与える。[1回限り]
- 不屈の戦いユニット
- 3
- 自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
-
ベジータ:GT
(超サイヤ人) 孫悟空:GT パン
- 込み上げる闘争心
- 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力5000毎に、自分のパワーが永続で+5000。[毎回]
-
MM6-022
パン
- レアリティ
- ★
- HP
- 2700
- パワー
- 1600
- ガード
- 2000
- かめはめ波
- 5
- 破壊のトリプルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で敵チームのヒーローエナジーを-2。[1回限り]
- 復活ユニット
- 7
- 敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
-
パン
(通常) 孫悟空:GT ベジータ:GT
- 牽制の一手
- 1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
-
MM6-023
ゴジータ:GT
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2200
- パワー
- 6400
- ガード
- 1500
- ウルトラビッグバンかめはめ波
- 7
- 全開の究極元気玉
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極元気玉で敵にダメージを与えることができる。仲間が多いほどダメージアップ。さらに、大成功すると、敵チーム全員のダメージ軽減効果が永続で20%ダウン。[1回限り][究極元気玉はチームで1枚のみ発動可能]
- 気力クリティカルユニット
- 1
- 敵チーム全員が気力ダメージに超弱くなり、自分チーム全員の与える気力ダメージがアップする。[1ラウンド限り]
-
ゴジータ:GT
(超サイヤ人4) パン スーパーウーブ
- 強者の領域
- アタッカーにすると、敵チームのアタッカー全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
-
MM6-024
スーパーウーブ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3800
- パワー
- 4100
- ガード
- 2000
- 魔人ビーム
- 6
- ダブル戦闘力制限ユニット
- 3
- 両チームの戦闘力が12000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
スーパーウーブ
(通常) ゴジータ:GT パン
- 友情バリア
-
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間が攻撃によって気力ダメージを受けなくなる。[1ラウンド限り]
-
MM6-025
孫悟空
- レアリティ
- ★
- HP
- 3300
- パワー
- 4900
- ガード
- 1000
- かめはめ波
- 6
- 破壊の一撃
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのヒーローエナジーを-1。[毎回]
- 戦闘力半減ユニット
- 2
- 敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率が半減する。[1ラウンド限り]
-
孫悟空
(超サイヤ人) 孫悟空:ゼノ トランクス:ゼノ
- 対抗する力
- 1ラウンド目終了時、「敵チームのヒーローエナジーの数×1500」パワーがアップする。[永続]
-
MM6-026
ゴジータ:BM
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2400
- パワー
- 7500
- ガード
- 1000
- ゴッドビッグバンかめはめ波
- 7
- 全開の究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のパワーが永続で+4000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り]
- エナジーガードユニット
- 2
- 自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
-
ゴジータ:BM
(超サイヤ人ゴッドSS) 孫悟空:ゼノ トランクス:ゼノ
- 打ち勝つ合体戦士
- 戦闘力バトル時、ダメージ倍増効果がバトル開始時より下がっている仲間アタッカー全員のダメージ倍増効果をこのラウンドのみ無効にする。[毎回]
-
MM6-027
孫悟空:ゼノ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3400
- パワー
- 3700
- ガード
- 2000
- 超龍閃撃
- 4
- 究極のかめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分チームのヒーローエナジー+2。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
- エナジーアップ封印ユニット
- 2
- 敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
孫悟空:ゼノ
(超サイヤ人) 孫悟空 トランクス:ゼノ
- 巧妙な罠
- サポーターにした作戦決定時、敵アタッカー全員のパワーをそのラウンドのみ「敵アタッカーの人数×4000」ダウンする。[1回限り]
-
MM6-028
トランクス:ゼノ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3300
- パワー
- 3500
- ガード
- 1500
- フルチャージバーニングアタック
- 8
- 奮起する精鋭ユニット
- 2
- ユニットメンバーのパワーが、一番パワーの高い敵と同じになる。[1ラウンド限り]
-
トランクス:ゼノ
(通常) 孫悟空 孫悟空:ゼノ
- 援護射撃
-
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[毎回]
-
MM6-029
ベジット:ゼノ
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2800
- パワー
- 8000
- ガード
- 2500
- ギャラクシーエターナルソード
- 6
- 粉砕の究極スラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵のダメージ軽減効果を永続で50%ダウンする。[1回限り]
- 極限バトルユニット
- 7
- 両チーム全員の気力を全回復し、気力消費による戦闘力上昇率がこのラウンドのみ2倍になる。
-
ベジット:ゼノ
(超フルパワーサイヤ人4・限界突破) 孫悟空 トランクス:ゼノ
- 強敵との激闘
- 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が11000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが2倍になる。[毎回]
-
MM6-030
ベジークス:ゼノ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3300
- パワー
- 3700
- ガード
- 1500
- バーニングインパクト
- 6
- 封印のフリーズロック
- 敵チームが5人以上の時に、自分のフリーズが成功すると連動してフリーズロックモードに突入。封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。[1回限り]
- 破壊のフリーズアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵にダメージを与え、敵チームのヒーローエナジーを1個破壊する。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
- 合体戦士の本領
- 3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
-
MM6-031
孫悟飯:GT
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2800
- パワー
- 6000
- ガード
- 2300
- 究極龍翔拳
- 7
- 鉄壁のブロック
- サポーターにすると、作戦決定時にブロックモードに突入。敵アタッカーから1人を選ぶと、その敵の攻撃を仲間の代わりに受ける。敵の攻撃をブロックするほど、受けるダメージを軽減する。[1回限り][ブロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 破壊のブロックバースト
- 自分が「パーフェクトブロック」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、敵チームのHエナジーを-1。[毎回]
- 見破った戦法
- サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
-
MM6-032
ゴテンクス:ゼノ
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 3500
- パワー
- 4000
- ガード
- 1500
- 超ウルトラバーニングかめはめ波
- 6
- 渾身の痛撃
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、自分が与える気力ダメージが永続でアップする。[毎回]
- 進化し続ける力
- 自分の攻撃チャージインパクトで勝利すると、自分のパワーとガードと与えるダメージが永続で2倍になり、受けるダメージが永続で半減する。[毎回]
-
MM6-033
超ハーツ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3000
- パワー
- 4500
- ガード
- 1500
- グラビティ・フィスト
- 6
- 妨害のカウンターラッシュ
- 自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、その敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
- 戦闘力激減ユニット
- 4
- 敵チーム全員の気力消費による戦闘力上昇率が超ダウンする。[1ラウンド限り]
-
超ハーツ
(通常) 孫悟空 トランクス:ゼノ
- 冷静な見極め
- サポーターにした作戦決定時、敵チームのHエナジーより必殺技必要エナジーが高い敵アタッカー全員の必殺技をそのラウンドのみ封印する。[毎回]
-
MM6-034
ラグス
- レアリティ
- ★
- HP
- 3000
- パワー
- 3500
- ガード
- 2000
- グラスバレット
- 3
- 戦士のフリーズアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、敵チームの攻撃時に、ランダムでフリーズモードに突入。成功すると、敵1人の攻撃を防いだ上で敵に1.5倍のダメージを与える。[1回限り][フリーズはチームで1枚のみ発動可能]
- 妨害工作
- サポーターにすると、そのラウンドで自分チーム全員が受けるダメージを25%軽減する。[毎回]
-
MM6-035
ミラ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2500
- パワー
- 6500
- ガード
- 1000
- ピーラーストーム
- 7
- ドカバキ:超越
- アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のダメージ軽減効果が永続で50%ダウンする。[1回限り]
- 固定ダメージ半減ユニット
- 2
- 敵チーム全員のアビリティの固定ダメージを半減する。[1ラウンド限り]
-
ミラ
(トワ吸収) フュー:少年期 ブロリー
- ハイ・ボルテージ
- アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
-
MM6-036
魔神トワ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3100
- パワー
- 3500
- ガード
- 2000
- インフィニットキリゾーン
- 6
- 挑発のトリプルアタック
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時に仲間2人と一緒にトリプルアタックする。さらに、超トリプル効果で攻撃した敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り]
- システム効率化ユニット
- 3
- 自分チーム全員の超ユニット技と超ユニット効果を除く、アルティメットユニットの発動に必要な消費エナジーを半分にする。ただし、小数点以下になる場合は切り上げる。[永続]
-
魔神トワ
(通常) フュー:少年期 ブロリー
- 的確な誘導
- アタッカーにした戦闘力バトル終了時、自分チームのヒーローエナジーを+1し、このラウンドのみ一番チャージインパクトスピードが速い敵を攻撃する。[毎回]
-
MM6-037
メチカブラ
- レアリティ
- ★
- HP
- 2000
- パワー
- 1000
- ガード
- 1000
- -
- -
- 時空の支配を企む者
-
【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】
アタック効果:自分チームに自分以外のアタッカーがいる時、自分チームのアタッカー全員の気力を回復する。
サポート効果:なし。【アタック効果は1バトルにつき2回まで発動可能】
-
MM6-038
魔神シュルム
- レアリティ
- ★
- HP
- 2200
- パワー
- 5400
- ガード
- 1500
- ファントムデスサイズ
- 7
- 渾身のリフレクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時にリフレクトモードに突入。敵の攻撃を跳ね返し大ダメージを与える。ゲート開放成功で、敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り][リフレクト/ダークリフレクトは1ラウンド中チームで1枚のみ発動可能]
- 精鋭ミラクルユニット
- 3
- ユニットメンバーのミラクルパーフェクトの発生確率が超アップする。[1ラウンド限り]
-
魔神シュルム
(暗黒形態) 魔神ドミグラ 魔神サルサ
- 連携の極意
- 自分の連携アタック時、連携人数が多ければ多いほど、その攻撃でミラクルパーフェクトが出やすくなる。[毎回]
-
MM6-039
魔神サルサ
- レアリティ
- ★
- HP
- 2600
- パワー
- 5000
- ガード
- 1500
- トリックオブハリケーン
- 7
- 獄炎のゴッドメテオ
- アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
[敵アタッカー効果]発動した次ラウンドのみ、敵アタッカーの与えるダメージを大幅に軽減。[1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
- 省エネユニット
- 1
- 自分チーム全員の超ユニット技と超ユニット効果を除く、アルティメットユニットの発動に必要な消費エナジーが1個少なくなる。ただし、必要な消費エナジーは1より少なくならない。[永続]
-
魔神サルサ
(暗黒形態) 魔神ドミグラ 魔神シュルム
- 奇襲の一手
- サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]
-
MM6-040
魔神ドミグラ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3500
- パワー
- 5000
- ガード
- 1500
- シーズニングアロー
- 8
- 神龍:奇跡の願い
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に神龍/暗黒神龍モードに突入。神龍に体力回復か気力回復をお願いできる。願いの力が最大になると、自分チーム全員のミラクル発生率が永続でアップする。[1回限り][神龍/暗黒神龍はチームで1枚のみ発動可能]
- 一撃必殺ユニット
- 7
- 自分チームの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると超強力な気力ダメージを与える。[1ラウンド限り]
-
魔神ドミグラ
(通常) 魔神サルサ 魔神シュルム
- 強烈なプレッシャー
- 戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が10000以上の場合、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
-
MM6-041
フュー:少年期
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2600
- パワー
- 7000
- ガード
- 1000
- 起爆式・本気玉
- 6
- 壊滅の拡散エネルギー波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に拡散エネルギー波モードに突入。カードアクションに成功するほど拡散エネルギー波で与えるダメージと気力ダメージがアップする。さらに、フルチャージ達成で、その敵の与えるダメージが永続で30%ダウンする。[1回限り]
- 暗黒の野望ユニット
- 4
- 敵チーム全員のサポーターにした時の気力回復量が超ダウンする。また、敵チームの戦闘力が3000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
フュー:少年期
(ドギドギ完全吸収) ミラ ブロリー
- 闇に立つ少年
- アタッカーにすると、敵チームの攻撃時、敵アタッカーの人数分、敵チームのHエナジーをダウンし、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップする。ただし、仲間アタッカーに自分と同じバトルタイプの仲間がいると発動しない。[1回限り]
-
MM6-042
魔人オゾット
- レアリティ
- ★★
- HP
- 1800
- パワー
- 3200
- ガード
- 1000
- 時の裁き
- 5
- 妨害のキーソードロック
- 敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、その敵の必殺技ダメージを永続で50%ダウンする。さらに、封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。[1回限り][キーソードロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 神秘的な力
- 敵チームが3人以上の場合、サポーターにした作戦決定時、一番パワーが低い仲間と、一番パワーが低い敵のパワーをこのラウンド中のみ入れ替える。[毎回]
-
MM6-043
悪のサイヤ人
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2700
- パワー
- 7000
- ガード
- 2000
- デザストルクロー
- 7
- 冷酷な一撃
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のダメージ軽減効果が50%ダウンする。[毎回]
- とっておきの力
- ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
-
MM6-044
カミオレン
- レアリティ
- ★
- HP
- 3500
- パワー
- 5000
- ガード
- 2000
- リベンジイクシード
- 7
- とびっきりの超気弾
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]
- 秘めたるパワー
- 1ラウンド目の敵チームの攻撃時、敵アタッカー全員の気力を超ダウンする。
-
MM6-045
パラガス:ゼノ
- レアリティ
- ★
- HP
- 3200
- パワー
- 3000
- ガード
- 1000
- ダークデッドパニッシャー
- 5
- 最速のロックオンバースト
- 必殺技発動可能時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを、そのラウンド中のみ速くする。さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
- ゆるぎない信念
- 自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
-
MM6-046
暗黒ゴジータ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2500
- パワー
- 5000
- ガード
- 1500
- ダークビッグバンかめはめ波
- 7
- 合体のぶっとびスイング
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ぶっとびスイングモードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、成功すると敵をぶっとばす。さらに限界突破すると、その敵のパワーとガードを永続で-1000。[1回限り]
- するどい殺気
- 1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
-
MM6-047
時の界王神
- レアリティ
- ★
- HP
- 2800
- パワー
- 3700
- ガード
- 1500
- 闇の迷宮
- 8
- 崩落のドロー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵のガードを永続で-2000。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り]
- 堅実な一撃
- 自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。[毎回]
-
MM6-048
魔人ブウ:純粋
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3800
- パワー
- 5800
- ガード
- 1000
- 真激烈神王砲
- 6
- 弱体の超エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。大成功すると、攻撃した敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
- 神聖なる力
- サポーターにすると、そのラウンドの敵チーム全員のダメージ倍増効果を無効にする。[毎回]
-
MM6-049
サイアックマン
- レアリティ
- ★
- HP
- 2800
- パワー
- 2500
- ガード
- 1500
- サイアクマイト光線
- 6
- 悪しき心ユニット
- 6
- 敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。
-
サイアックマン
(通常) トワ ミラ
- 防御指示
-
サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間の受けるダメージを30%軽減する。[毎回]
-
MM6-050
超17号
- レアリティ
- ★
- HP
- 3500
- パワー
- 5200
- ガード
- 1000
- 地獄雷光斬
- 7
- 弱体の拡散エネルギー波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に拡散エネルギー波モードに突入。カードアクションに成功するほど拡散エネルギー波で与えるダメージと気力ダメージがアップする。さらに、フルチャージ達成で、その敵のパワーが永続で-5000。[1回限り]
- 永久エネルギー炉
- ラウンド終了時、自分チームのHPを500回復&自分の気力を回復する。[毎回]
-
MM6-051
超17号
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3400
- パワー
- 4900
- ガード
- 2000
- 電撃地獄玉
- 7
- 痛恨の超エナジー
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。大成功すると、超エナジーの攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]
- エネルギー吸収
- 気弾攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利すると気力を回復する。[毎回]
-
MM6-052
紅き仮面のサイヤ人
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3300
- パワー
- 3600
- ガード
- 2000
- ダークネスインパクト
- 5
- 超ガードブレイク
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のガードを-1000。[毎回]
- 必殺技封印ユニット
- 4
- 敵チーム全員の必殺技をふうじる。[1ラウンド限り]
-
紅き仮面のサイヤ人
(通常) ブロリー ターレス
- 不屈の戦士
- 自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
-
MM6-053
ターレス
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2500
- パワー
- 6100
- ガード
- 1000
- テラーコンダクト
- 3
- 威圧するオーラユニット
- 2
- 敵チーム全員のHP回復効果を半減し、敵チームのヒーローエナジーがアビリティによってアップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
ターレス
(悪のサイヤ人) ブロリー 紅き仮面のサイヤ人
- 妨害のハイパーゴッドバード
-
サポーターにして、仲間にドギドギラインをあてると発動。
そのラウンドのみ仲間が連携アタックに参加できなくなるかわりに、気絶しなくなり、攻撃チャージインパクトのパーフェクトエリアが広がる。さらに、パーフェクト勝利すると、攻撃した敵の気力消費による戦闘力上昇率が永続で半減する。[1回限り]
-
MM6-054
ブロリー
- レアリティ
- ★★★
- HP
- 2000
- パワー
- 8000
- ガード
- 1000
- ギガンティッククラスター
- 3
- 粉砕のガンバンクラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、攻撃した敵のダメージ軽減効果が永続で20%ダウンする。[1回限り]
- 激情に駆られる悪魔
- 連携アタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。自分が攻撃を行う度に、攻撃した敵のパワーを3000奪う。[永続]
-
MM6-055
グレートサイヤマン3号
- レアリティ
- ★
- HP
- 2300
- パワー
- 3800
- ガード
- 1000
- ジャスティススラッシュ
- 3
- 弱体の超スラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵のパワーを永続で-3000。[1回限り]
- 試される実力
- 自分の攻撃時、自分の攻撃でミラクルパーフェクトが発生しなくなる代わりに、このラウンドのみパワーとガード+5000。[毎回]
-
MM6-056
シーラス
- レアリティ
- ★
- HP
- 3000
- パワー
- 3400
- ガード
- 1000
- 演舞・破空
- 6
- 威圧的な態度
- 必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃する。また、その敵は連携アタックに参加できなくなる。[1回限り]
- 別次元のプレッシャー
- 自分が攻撃をする時、または攻撃を受ける時、その敵のチャージインパクトスピードをその攻撃のみ超速くする。[毎回]
-
MM6-057
孫悟飯:青年期
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3200
- パワー
- 5000
- ガード
- 1000
- 魔閃烈光波
- 6
- 闘志のかめはめ波ラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時に3人の仲間と共に波状攻撃を行う事ができる。かめはめ波が上手く決まるほどダメージがアップ。かめはめ波ラッシュに成功すると、自分とパートナー全員の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。[1回限り]
- 引き出される力
- 2ラウンド目で自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
-
MM6-058
孫悟飯:未来
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3000
- パワー
- 3700
- ガード
- 1500
- 爆裂砲火弾
- 6
- 決意のダブル究極龍拳
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にダブル究極龍拳モードに突入。回せば回すほどダメージがアップし、フルチャージ達成で、自分とパートナーのガードが永続で+1000。[1回限り]
- 見抜いた実力
- サポーターにした作戦決定時、そのラウンドのみ敵アタッカー全員のパワーが-5000。また、敵チームのHエナジーより必殺技必要エナジーが高い敵アタッカー全員の必殺技をそのラウンドのみ封印する。[1回限り]
-
MM6-059
孫悟空
- レアリティ
- ★★
- HP
- 3200
- パワー
- 4000
- ガード
- 1500
- 超かめはめ波
- 6
- 堅牢の合体かめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にパートナーと協力攻撃を行う。カードアクションに成功すると、自分とパートナーのガードが永続で+3000。パートナーと息ぴったりなほどダメージアップ。[1回限り]
- 守りの構え
- アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1回限り]
-
MM6-060
ラディッツ
- レアリティ
- ★★
- HP
- 2500
- パワー
- 3500
- ガード
- 2000
- ウィークエンド
- 5
- ドカバキ:冷徹
- アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のガードが永続で-2000。[1回限り]
- 今度は俺がプレゼントしてやる!
- 自分の防御チャージインパクト勝利時、攻撃してきた敵の受けるダメージが永続で2倍になる。[毎回]
-
MM6-061
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3500
- パワー
- 4100
- ガード
- 2000
- かめはめ波
- 4
- 超サイヤ人のヒーローズラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にヒーローズラッシュモードに突入。サイヤ人(おとこ)アバターを呼び出し、パートナーと3人で連携攻撃する。パーフェクトラッシュ達成で、敵のダメージ軽減効果を永続で無効にする。パートナーがヒーローアバターの場合、さらに敵のガードも永続で無効にする。[1回限り]
- 勝利の旗印
- バトル開始時、自分の受けるダメージを永続で70%軽減する。また、作戦決定時、1人でアタッカーにすると、このラウンドのみ2回攻撃し、仲間サポーター全員の与えるダメージが永続で1.5倍になる。さらに、敵アタッカーが4人以上いると、敵アタッカー人数に応じて、効果がアップする。[毎回]
-
MM6-062
孫悟空:GT
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2600
- パワー
- 5000
- ガード
- 2500
- 10倍かめはめ波
- 7
- 超サイヤ人4の超気弾
- 3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、この攻撃で与えるダメージが「自分チームのHエナジーの数×50%」アップする。[1回限り]
- 進撃のサイヤユニット
- 4
- 敵チームの固定戦闘力アップ効果を封じ、気力消費による戦闘力上昇率を65%ダウンする。[1ラウンド限り]
-
孫悟空:GT
(超サイヤ人4) サイヤ人(おんな)
(ヒーロー) ベジータ:GT
- 燃えあがるサイヤの闘志
- 作戦決定前、仲間の「孫悟空:GT」「孫悟飯:GT」「孫悟天:GT」「ベジータ:GT」「トランクス:GT」「パン」の気力を回復し、与えるダメージと気力消費による戦闘力上昇率がこのラウンドのみ2倍になる。さらに、ラウンドが進むほど効果がアップする。[毎回]
-
MM6-063
ベジータ:GT
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2200
- パワー
- 7500
- ガード
- 1000
- ファイナルシャインアタック
- 7
- 超サイヤ人4のダブルアタックS
- 孫悟空:GT
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、チーム攻撃時にパートナーと一緒にダブルアタックする。さらに、超ダブル効果で自分とパートナーが受けるダメージを永続で30%軽減する。Sパートナーの場合、効果がアップする。[1回限り]
- 進撃のサイヤユニット
- 4
- 敵チームの固定戦闘力アップ効果を封じ、気力消費による戦闘力上昇率を65%ダウンする。[1ラウンド限り]
-
ベジータ:GT
(超サイヤ人4) サイヤ人(おとこ)
(ヒーロー) 孫悟空:GT
- 力戦奮闘の超戦士
- アタッカーにした作戦決定時、永続で仲間全員のパワーを+5000し、必殺技発動に必要なHエナジーが-1。さらに、仲間アタッカーに「孫悟空:GT」がいると効果がアップする。また、アタッカーにした敵チームの攻撃開始時、敵チームのHエナジーを「仲間サポーター人数分」ダウンする。[毎回]
-
MM6-064
時の界王神
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 4300
- パワー
- 2200
- ガード
- 3200
- 時の裁き
- 7
- 聖裁のゴッドメテオ
- アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
[敵アタッカー効果]発動した次ラウンドのみ、敵アタッカー全員のパワーを1にする。 [1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
- 時の界王神の祝福ユニット
- 1
- 自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
-
時の界王神
(通常) トランクス:ゼノ 孫悟空
- 取り戻す安寧
- ラウンド開始時、自分の気力が1メモリ以上ある時、自分チームのHエナジーを+1。さらに、自分チームのHPが減れば減るほど効果がアップする。また、アルティメットユニットを発動した場合、そのラウンドのみ、敵全員のチャージインパクトスピードが超速くなり、与えるダメージが半減する。[毎回]
-
MM6-065
トランクス:ゼノ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2300
- パワー
- 2500
- ガード
- 2000
- バーニングスラッシュ
- 4
- 別次元のカウンターラッシュ
- 自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、敵1人の攻撃をキャンセルする。また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。さらに、パーフェクトラッシュ達成で、ダメージが3倍になる。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
- 時空の分断ユニット
- 3
- 敵チームのミラクルパーフェクトが発生しなくなり、れんけいアタックをふうじる。[1ラウンド限り]
-
トランクス:ゼノ
(通常) 時の界王神 孫悟空:ゼノ
- 時空を超えた剣士
- 毎ラウンド開始時、自分の気力が1メモリ以上あると、敵全員のパワーとガードを半減する。また、アタッカーにした作戦決定時に毎回、敵サポーター全員とパワーが100未満の敵アタッカー全員の与えるダメージ&次のラウンド以降の気力消費による戦闘力上昇率を半減する。[永続]
-
MM6-066
ゴジータ:UM
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2200
- パワー
- 7800
- ガード
- 1500
- 疾風迅雷かめはめ波
- 8
- 融合戦士の合体かめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にパートナーと協力攻撃を行う。カードアクションに成功すると、自分とパートナーの戦闘力が永続で5000アップする。パートナーと息ぴったりなほどダメージアップ。[1回限り]
- 解き放たれた衝動
- ラウンド開始時、自分のパワーが永続で2倍になる。さらに、自分よりパワーの高い敵がいると、パワーが永続で4倍になる。また、アタッカーにした作戦決定時、敵チームが5人以上いると、自分よりパワーの低い仲間アタッカーのパワーを、このラウンドのみ自分と同じにする。[毎回]
-
MM6-067
ベジット:ゼノ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2300
- パワー
- 7500
- ガード
- 1500
- ギャラクシースピリッツソード
- 7
- 絶対強者のキーソードロック
- 敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、その敵が永続で連携アタックに参加できなくなり、パワーを永続で30000奪う。さらに、封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。[1回限り][キーソードロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 全力全開バトルユニット
- 2
- 両チーム全員の必殺技が発動可能になる。[1ラウンド限り]
-
ベジット:ゼノ
(超サイヤ人4) 孫悟空 トランクス:ゼノ
- 威圧する合体戦士
- 作戦決定時に毎回、敵アタッカーより仲間アタッカーのパワー合計が高い時、敵全員のミラクルパーフェクトと敵チームの「復活チャンス」を封印する。さらに、敵アタッカー人数が仲間アタッカー人数より多いと、敵アタッカー全員の必殺技も封印する。[ラウンド限り]
-
MM6-068
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2700
- パワー
- 8500
- ガード
- 1000
- 極限かめはめ波
- 5
- 大いなる力のガンバンクラッシュ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にガンバンクラッシュモードに突入。カードをこすればこするほど敵に与えるダメージがアップし、トドメの一撃でパワーが永続でダウン。さらに、パーフェクトクラッシュ達成で、攻撃した敵のパワーが永続で5000ダウンし、チャージインパクトスピードが永続で超速くなる。[1回限り]
- 妨害チャージユニット
- 3
- 敵チーム全員のチャージインパクトスピードが速くなり、ミラクルパーフェクトが発生しなくなる。[永続]
-
孫悟空
(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人・宇宙樹パワー) 孫悟空:ゼノ 時の界王神
- 制御した宇宙樹の力
- ラウンド開始時、自分の与えるダメージが永続で2倍になる。また、アタッカーにした作戦決定時、このラウンドのみ自分が連携禁止になり、自分の消費した気力メモリ数に応じてチャージインパクトスピードが速くなる代わりに、チャージインパクト勝利時に与える固定ダメージがアップする。[毎回]
-
MM6-069
アイオス
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3800
- パワー
- 3600
- ガード
- 2300
- タイムデストラクション
- 8
- 制裁のリフレクト
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時にリフレクトモードに突入。敵の攻撃を跳ね返し大ダメージを与える。ゲート開放成功で、敵のチャージインパクトスピードを永続で超速くし、ダメージ倍増効果を永続で無効にする。[1回限り][リフレクト/ダークリフレクトは1ラウンド中チームで1枚のみ発動可能]
- 必殺技半減ユニット
- 3
- 敵チーム全員の必殺技で与えるダメージを半減する。[永続]
-
アイオス
(通常) 時の界王神 孫悟空
- 時の神罰
- バトル開始時、自分が気力ダメージを受けなくなり、必殺技が発動可能になる。また、敵チームが3人以上の場合、仲間が攻撃を受けるたびに、その攻撃で受けたダメージが多ければ多いほど、自分のチャージインパクト勝利時に与える固定ダメージがアップする。[永続]
-
MM6-070
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2400
- パワー
- 7300
- ガード
- 4000
- 身勝手の極意“兆”
- 7
- 超時空のサイヤラッシュ
- 孫悟空:ゼノ
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時にサイヤラッシュモードに突入。孫悟空:ゼノとベジータ:ゼノを呼び出し、一緒に敵を攻撃する。サイヤパワーをためればためるほどダメージがアップし、サイヤラッシュ大成功で、自分の気力が全回復し、パワーとガードと与えるダメージが永続で3倍になる。[1回限り]
- 仲間の奮闘にたぎる想い
- アタッカーにした作戦決定時、このラウンドのみ自分より気力が低い仲間アタッカーが敵から狙われなくなる。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、自分のパワーとガードが永続で「このラウンドで自分チームが消費した気力メモリ数×1000」アップし、このラウンドのみ気絶無効になる。[毎回]
-
MM6-SEC
孫悟空:少年期
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3500
- パワー
- 2200
- ガード
- 3000
- かめはめ波
- 3
- 神龍:勝利の願い
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に神龍/暗黒神龍モードに突入。神龍に体力回復か気力回復をお願いできる。願いの力が最大になると、自分チーム全員のミラクルパーフェクト発生率が永続で超アップする。[1回限り][神龍/暗黒神龍はチームで1枚のみ発動可能]
- 世界で一番イカした物語
- 自分がアタッカーの時、仲間が攻撃チャージインパクトに勝利すると、その攻撃で与えるダメージが「連携グループ人数×2000」アップする。仲間が防御チャージインパクトに勝利すると、自分チームのHPを4000回復する。[毎回]【この効果は毎ラウンド5回まで発動可能】
-
MM6-SEC2
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3200
- パワー
- 5000
- ガード
- 2200
- 瞬間移動かめはめ波
- 5
- Z戦士の真髄
- 2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のパワーとガードと、自分チームのHPを永続で「その仲間の人数×5000」アップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
- Z戦士集結ユニットS
- 1
- 自分チームのヒーローエナジーがCAA「Z」を持つ仲間の人数分アップする。[ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
-
孫悟空
(超サイヤ人) ベジータ ピッコロ
- 胸をパチパチ騒がす力
- 作戦決定前、CAA「Z」を持つ仲間のパワーとガードと与えるダメージと気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、アタッカーにすると、CAA「Z」を持つ仲間が攻撃を受ける時、その攻撃で3000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。[毎回]
-
MM6-SEC3
ゴジータ:GT
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2100
- パワー
- 8400
- ガード
- 1500
- 究極ビッグバンかめはめ波
- 8
- 驚愕のかめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分チームのHPが5000アップする。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
- 戦闘力制限ユニット
- 4
- 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
ゴジータ:GT
(超サイヤ人4) パン スーパーウーブ
- 暗闇から飛び出す希望のかけら
- 戦闘力バトル時に毎回、戦闘力バトルに勝利していると、仲間アタッカー全員が必殺技発動可能になり、自分チームがKOされた時、1回だけ「復活チャンス」が発動する。勝利していないと、自分の与えるダメージ4倍&ガードが6000未満の仲間アタッカーのガードを6000にする。[ラウンド限り]
-
MM6-SEC3 DA
ゴジータ:GT
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2100
- パワー
- 8400
- ガード
- 1500
- 究極ビッグバンかめはめ波
- 8
- 驚愕のかめはめ波
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分チームのHPが5000アップする。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]
- 戦闘力制限ユニット
- 4
- 敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
-
ゴジータ:GT
(超サイヤ人4) パン スーパーウーブ
- 暗闇から飛び出す希望のかけら
- 戦闘力バトル時に毎回、戦闘力バトルに勝利していると、仲間アタッカー全員が必殺技発動可能になり、自分チームがKOされた時、1回だけ「復活チャンス」が発動する。勝利していないと、自分の与えるダメージ4倍&ガードが6000未満の仲間アタッカーのガードを6000にする。[ラウンド限り]
-
MM6-SEC4
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2400
- パワー
- 7000
- ガード
- 3000
- 極意一閃
- 9
- 鉄壁のブロック
- サポーターにすると、作戦決定時にブロックモードに突入。敵アタッカーから1人を選ぶと、その敵の攻撃を仲間の代わりに受ける。敵の攻撃をブロックするほど、受けるダメージを軽減する。[1回限り][ブロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 極滅のブロックバースト
- 自分が「パーフェクトブロック」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵の受けるダメージが、次の攻撃から永続で「敵アタッカー人数×50%」アップする。[毎回]
- 限界突破の宇宙サバイバル
- 作戦決定時に毎回、仲間全員のパワーとチーム戦闘力が「敵アタッカー人数×2500」アップする。ただし、アップした戦闘力でHエナジーはアップしない。また、戦闘力バトルに勝利するたび、仲間アタッカー全員が気力ダメージに超強くなり、一番ダメージを与えられる敵を攻撃する。[ラウンド限り]
-
MM6-LSEC
神龍
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2000
- パワー
- 1000
- ガード
- 1000
- -
- -
- お前の願いをかなえてやろう
-
【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】
アタック効果:敵アタッカーが1人以上いる時、神龍に願いを叶えてもらう事ができる。さらに、自分チームHPが50%未満になると、効果がアップする。
「敵の攻撃を弱らせたい!」を選ぶと、このラウンドのみ、敵アタッカー全員の与えるダメージが半減する。
「敵の防御を弱らせたい!」を選ぶと、このラウンドのみ、敵アタッカー全員の受けるダメージが1.5倍になる。
「敵のHPを減らしたい!」を選ぶと、敵チームHPを3000ダウンする。
サポート効果:なし。【アタック効果は1バトルにつき3回まで発動可能】
-
SH1-SEC2 LC
ベジット
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2200
- パワー
- 8200
- ガード
- 1500
- ファイナルかめはめ波
- 8
- 狙いを定めた一撃
- 必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、ロックオンした敵を攻撃し、その敵のチャージインパクトスピードを速くする。さらに、必殺技ダメージが3倍になる。[1回限り]
- 沈着冷静ユニット
- 3
- 自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くする。[永続]
-
ベジット
(超サイヤ人ゴッドSS) トランクス:未来 ビルス
- ファイナルかめはめ波
- 必殺技発動時、自分チームのHエナジーが10個あると、必殺技ダメージが2倍&敵チームのHエナジーを0にする。[毎回]
-
SH2-SEC LC
セル:ゼノ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2600
- パワー
- 5800
- ガード
- 1000
- ダークかめはめ波
- 6
- 異形の巨大化
- 2ラウンド目以降、巨大化可能。巨大化すると連携禁止になり、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、サポーターにした時の気力回復量を永続で超ダウンする。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]
- 異次元のパーフェクトボディ
- 1ラウンド目のみ、気力ダメージをうけなくなる。また、攻撃を受ける時、ダメージ1000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。
-
UM1-SEC LC
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2200
- パワー
- 8500
- ガード
- 2000
- 銀龍の一閃
- 6
- 身勝手の痛撃
- 必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、さらにダメージをアップすることができる。また、攻撃した敵のパワーを永続で5000奪う。[毎回]
- 習得した極意
- バトル開始時、自分のあたえるダメージが3倍になる。ただし、2ラウンド目終了時、自分のパワーとガードが永続で1になる。
-
UM10-SEC3 LC
ベジータ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 1800
- パワー
- 9900
- ガード
- 1500
- ファイナルエクスプロージョン
- 9
- 誇り高き精神
- 必殺技発動時、必殺技ダメージが3倍になる。さらに自分チームのHエナジーが9個以上ある時、必殺技ダメージが超アップする。ただし、1回しか必殺技を発動できず、必殺技を発動すると自分の気力が超ダウンし、自分の受けるダメージが永続で3倍になる。[1回限り]
-
UM12-SEC3 LC
孫悟飯:少年期
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3400
- パワー
- 3800
- ガード
- 1000
- かめはめ波
- 5
- 覚醒した超サイヤ人
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、気力ダメージを受けなくなり、パワーとガードと戦闘力が永続で+3000。[1回限り]
- 怒りに燃える超サイヤ人
- アタッカーにした戦闘力バトル終了時、パワーが100未満の仲間全員のパワーを初期値に戻す。また、ラウンド終了時、「気絶している仲間の人数×2000」、自分の攻撃チャージインパクト勝利時に与えるダメージが永続でアップする。[毎回]
-
BM1-SEC2 LC
ビルス
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 8000
- ガード
- 1000
- 破壊
- 8
- 破壊のゴッドメテオ
- アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオでダメージを与える。
[敵アタッカー効果]発動した次ラウンドのみ、敵アタッカー全員の必殺技を封印する。[1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
- CAA封印ユニットS
- 5
- 敵チーム全員のカードアクションアビリティを封印する。[1ラウンド限り][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能]
-
ビルス
(通常) 孫悟空 ベジータ
- 破壊の権化
- バトル開始時、気力ダメージを永続で受けなくなり、自分のダメージ倍増効果を無効にする。また、アタッカーにした戦闘力バトル終了時、「必殺技が発動できない敵アタッカー人数×3000」、自分のパワーとガードが永続でアップし、1人でアタッカーにするとそのラウンドのみ3回攻撃する。[毎回]
-
BM3-SEC2 LC
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3000
- パワー
- 3400
- ガード
- 1000
- 元気玉
- 5
- 怒りの限界突破
- 2ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、永続で気絶しなくなり、自分のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で2倍になる。[1回限り]
- 覚醒した伝説の戦士
- 作戦決定前、自分の戦闘力が「ラウンド数×1500」、永続でアップし、自分の気力を大幅に回復する。また、チェンジに成功していると、自分の攻撃で敵に与えるダメージ+4000。[毎回]
-
BM7-SEC LC
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2700
- パワー
- 7800
- ガード
- 1000
- 流星かめはめ波
- 5
- 鉄壁のブロック
- サポーターにすると、作戦決定時にブロックモードに突入。敵アタッカーから1人を選ぶと、その敵の攻撃を仲間の代わりに受ける。敵の攻撃をブロックするほど、受けるダメージを軽減する。[1回限り][ブロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 覚醒のブロックバースト
- 自分が「パーフェクトブロック」に成功すると、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、自分の気力を全回復し、攻撃した敵に超強力な気力ダメージを与え、この攻撃で与えるダメージ+3000。[毎回]
- 神次元の極意
- 敵チームが3人以上の場合、アタッカーにすると、自分チームが攻撃を受ける時、自分の気力が1メモリ以上あると、気力をダウンし、その攻撃で1000を超える通常技と必殺技のダメージを0にする。さらに、敵連携グループの中に「ガードを無視」する敵がいると、効果が超アップする。[毎回]
-
BM11-SEC3 LC
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2800
- パワー
- 3500
- ガード
- 1500
- かめはめ波
- 6
- 降臨する超サイヤ人3
- アタッカーにすると、カードアクションが発生し、変身する。成功すると、永続で気絶しなくなり、自分のパワーと与えるダメージが永続で4倍になる。[1回限り]
- 荒ぶる黄金の闘気
- 1ラウンド目のみ、敵チームの気力消費による戦闘力を半減する。また、自分の攻撃終了時、チェンジに成功していると、自分の与えるダメージが30%ダウンする代わりに、攻撃した敵防御連携グループ全員のガードを永続で無効にする。[毎回]
-
UGM1-SEC LC
アイオス
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 4200
- パワー
- 3200
- ガード
- 1500
- タイムデストラクション
- 4
- 神聖のキーソードロック
- 敵チームが5人以上の時にアタッカーにすると発動。選んだ敵を攻撃し、その敵のパワーを永続で-100000。さらに、封印成功で、次のラウンド中はその敵の全てのアビリティが発動しなくなる。[1回限り][キーソードロックはチームで1枚のみ発動可能]
- 時の牢獄
- 戦闘力バトル時に毎回、パワーが100未満の仲間がいると、敵チームの「復活チャンス」とミラクルパーフェクトを封印する。さらに、敵チームに超アビリティを持つ敵がいる時、自分チームのHエナジーが3以上あれば、Hエナジーを-2する代わりに、敵の超アビリティも封印する。[ラウンド限り]
- 時間転移ユニット
- 1
- 両チーム全員のパワーとガードとダメージ倍増効果とダメージ軽減率と気力消費による戦闘力上昇率を初期値に戻す。[永続]
-
アイオス
(通常) 黒衣の戦士 黒衣のナメック戦士
- 時を司る神アイオス
- ラウンド開始時、自分の気力が全回復し、そのラウンドのみ絶対に気絶しなくなる。さらに、自分チームのHエナジーが敵チームより多いと、敵チームの固定戦闘力アップ効果をそのラウンドのみ封じる。また、戦闘力バトル終了時、パワーが高い敵アタッカー3人のパワーとガードを永続で半減する。[毎回]
-
UGM4-SEC LC
ベジット
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2900
- パワー
- 6500
- ガード
- 2700
- スピリッツソード
- 6
- 降臨するベジットブルー
- アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、自分のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が永続で6倍になる。[1回限り]
- そしてこれが…ベジットブルー!
- 戦闘力バトル終了時、「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」に変身していると、敵チーム全員の与えるダメージと気力消費による戦闘力上昇率を永続で半減する。さらに、自分チームが戦闘力バトルに勝利していると、自分の必殺技ダメージが永続で4倍になり、敵チームのHエナジーを0にする。[1回限り]
-
UGM8-SEC LC
ベジット
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2700
- パワー
- 8800
- ガード
- 2000
- スピリッツブラスター
- 6
- 最強のチェンジスイッチ
- 作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定をすると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】
- 蒼神の合体戦士ベジット
- アタッカーにした作戦決定時、そのラウンドのみ連携アタックに参加しない代わりに、ガードが高い敵アタッカー3人のガードを1にする。また、自分の攻撃時、敵全員の気力をダウンし、自分のパワーが初期値より低い場合、自分のパワーを永続で初期値に戻し、与えるダメージが永続で3倍になる。[毎回]
UGM8-SEC LCゴジータ:ゼノ
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 2700
- パワー
- 8100
- ガード
- 3500
- ソウルブラスター
- 6
- 紅焔の合体戦士ゴジータ
- アタッカーにした作戦決定時、そのラウンドのみ連携アタックに参加しない代わりに、パワーが高い敵アタッカー3人のパワーを1にする。また、自分の攻撃時、自分のパワーが永続で+30000し、敵チームが3人以上で気絶しない敵を攻撃する時、その敵の受けるダメージが永続で3倍になる。[毎回]
-
UGM9-SEC2 LC
ベジット
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3300
- パワー
- 5800
- ガード
- 1500
- スプリットフィンガーショット
- 8
- 強者のチェンジスイッチ
- 作戦フェイズ中にこのカードをこすると、パートナーに合図を送る。そのまま作戦を決定すると、自分と入れ替わってパートナーが自分チームに加わる。[毎回]【チェンジスイッチは1ラウンド中につき1枚のみ発動可能】
- 不敵な合体戦士
- 作戦決定時、このラウンドのみ、敵全員のチャージインパクトスピードを超速くし、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。また、自分の攻撃チャージインパクト勝利時、この攻撃で与えるダメージが、これまでの自分チームの全てのチャージインパクト勝利数に応じて超アップする。[毎回]
UGM9-SEC2 LCゴテンクス
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3300
- パワー
- 4200
- ガード
- 2200
- ギャラクティカドーナツ
- 8
- お調子者の救世主
- 作戦決定時、自分のミラクルパーフェクト発生率が永続でアップし、このラウンドのみ必殺技が発動可能になる。また、アタッカーにした戦闘力バトル勝利時、仲間アタッカー全員の気力を全回復し、自分チームのヒーローエナジーを+2。[毎回]
-
UGM10-SEC LC
孫悟空
- レアリティ
- ★★★★
- HP
- 3200
- パワー
- 3800
- ガード
- 3600
- 超かめはめ波
- 6
- オラ1人じゃ来れなかった世界だ
- アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると変身し、自分のパワーとガードが永続で4倍になり、受けるダメージが永続で半減する。[1回限り]
- 覚醒する赤瞳の守護神
- アタッカーにした作戦決定時、自分よりダメージを受ける仲間アタッカー全員がそのラウンド中は敵から狙われなくなる。また、「超サイヤ人ゴッド」に変身していると、自分が攻撃を受ける前、このラウンドで受けるダメージが半減し、自分チームヒーローエナジーを+1。[毎回]
- ※CAA「チェンジ」カードについて‥表中の数字および必殺技名はチェンジ前のものを記載しております。
- ※商品の払い出しは生産数量を基にしており、ランダムです。
- 商品、及び払い出しに関しましてのお問い合わせ先はこちら